『新型 クロマライトの夜光』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『新型 クロマライトの夜光』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新型 クロマライトの夜光

2016/08/01 23:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 kamesan63さん
クチコミ投稿数:9件

新型 エクスプローラーのクロマライトの夜光です。
これからはこの新型が定番になっていくみたいですが、今はまだ新品で369がクロマライトで光るのか、WGで光らないタイプかを選べます。どちらもとてもカッコ良く今はまだどちらにするか迷える時期だと思いますので少しでも参考にしてもらえたらと思い写真を載せます。
写真を撮る時にかなり強力なランプに当ててから撮りましたので太陽光を当てた時と同じくらい光ってます。

先日スレをたてましたが、事情により運営の方にお願いして削除してもらいました。
その時コメント下さった方どうもありがとうございました。

書込番号:20083949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:19170件Goodアンサー獲得:1783件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/08/02 05:14(1年以上前)

削除となってしまったのですが...それは残念です。(^^;)
今度は変な方向に向かわなければ良いですね。

では比較用に旧型の画像をアップしますね。
いい加減な撮り方なので、スレ主さんの画像のようには参考にならないと思いますがご容赦下さいませ。

書込番号:20084298

ナイスクチコミ!15


スレ主 kamesan63さん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/02 07:37(1年以上前)

>ダンニャバードさん
先日はありがとうございました。
今回もコメントありがとうございます。
見る角度で369が見えなくなるのはカッコいいですよね!夜光も369が光らないのもシンプルでカッコいいです。
やっぱり写真はとても参考になりますよね(^-^)
数日着用してますが装着感もよくとても気に入ってます!

書込番号:20084464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19170件Goodアンサー獲得:1783件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/08/02 10:25(1年以上前)

直射日光当てた直後。20年前のオメガはさすがに全く光りません...(^^;)

>kamesan63さん

いえいえ、こちらこそ返信ありがとうございます。(^^)
おっしゃる通り、3,6,9が光らないのもそれはそれで悪くないな、と思っています。
でも新型の全てが光るのもいいですし、画像を比較して気づいたのですが、短針も新型の方がずいぶんとボリュームがあるのですね。
老眼が気になる身としては、新型の視認性はやはり魅力的です。

毎日使用されているとのことで、精度はいかがですか?
私のは装着時は遅れ気味で、朝から晩まででおよそ1秒遅れます。
反面、外しておくと置き方によって一晩で約1秒進むようです。
とはいえ日によってそれもばらつきがあり、使っているうちに次第に安定してくるのかな?安定してくると良いなぁ...なんて思っています。

書込番号:20084747

ナイスクチコミ!4


スレ主 kamesan63さん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/02 18:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん
そうなんです!短針もちょっとボリュームアップして大きくなってるみたいです。
しかし、私はダンニャバードさんのエクスプローラーの写真と比較すると違いがわかりますが、単体で見るとそんなに違いはわからないなーと感じてしまいます。
精度ですが、私は仕事中は装着しないので平日は夜くらいしか装着できなくてあまり参考にならないかもわかりませんが、3日で5秒進んでました。だいたい+2秒くらいですね。ダンニャバードさんのは+ー1秒くらいなんですね!かなり精度良いですね!
もうしばらくして精度も落ちついてこれ位をキープしてくれていたら嬉しいですよね。
機械式時計なんで完璧な精度は望んでませんが精度は良くても困らないですし。
シーマスターもお持ちなんですね(^-^)
かなり長い間愛用されてるみたいで素晴らしいです。

書込番号:20085651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19170件Goodアンサー獲得:1783件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/08/02 20:41(1年以上前)

+2秒ですか?理想的ですね。(^^)
±0よりも少し進むくらいの方が良いと思います。

シーマスターは平気で30秒ほど進むのですが、方位磁石を近づけると帯磁してました…(>_<)
前回OHから4〜5年たつので良いタイミングかもしれません。(^^ゞ

また何か気づかれることがあればアップしてくださいね。
同じ214270愛用者としてもよろしくお願いします。(^^)

書込番号:20085970

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamesan63さん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/02 22:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん
精度安定するまで楽しみですね(^-^)

214270と同じシーマスター愛用者(復刻シーマスター300です)としてよろしくお願いいたします。

書込番号:20086297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング