『旧214270は不完全な完全』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『旧214270は不完全な完全』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

旧214270は不完全な完全

2019/02/17 23:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:18件

皆様失礼致します。私も約3年前に214270の新型が発表された、直後に旧214270を焦って購入したタチの物です(笑)

当時、並行店にて58万に新品を購入でき、しかもクラスプは鏡面仕上げ、214270ブラックアウトのバックル鏡面仕上げの最終モデルを購入出来ました。

本当に最高のタイミングで購入でき嬉しく思う今日この頃。

これから100万越えは軽いでしょう、皆様大切に保管しましょうね〜!

書込番号:22474997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/18 00:36(1年以上前)

>14ぴかりんさん
本日、ガラスの淵の部分にキズを発見!

ケースなら気になりませんがガラスは「マジかっ!」となりました。

指でなぞるとわかる程度で見た目にはわかりませんが…

大事にしてたつもりなので残念です。

書込番号:22475178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桃志さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/18 00:55(1年以上前)

購入金額より高くなってるのは嬉しいですよね。私の買ったモデルはだだ下がりで正直悲しい。ですが気に入って欲しいその時手に入れるのもよくないですか?悲しいけどそんなもんか・・・でもいいやくらいな。

書込番号:22475205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桃志さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/18 01:03(1年以上前)

ガンガンつかいましょー。すいません。

あと付けです。

書込番号:22475212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/02/18 09:21(1年以上前)

皆さま、私もガンガン使っております。

先日グアムで海にも使いました。

冒険ウォッチの名に恥じぬ様使い倒します。>桃志さん

書込番号:22475583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/23 21:17(1年以上前)

>14ぴかりんさん 初めまして!

  アキラです! ^^

  コメント読ませていただきました!

  3年前に、214270 の夜光ありが発売された直後に、焦って

  214270 の夜光なしを購入されたとのことですが、

  夜光ありと、夜光なしは、どちらか迷わなかったのでしょうか??


  正規店の女性の店員さんは、「369 に夜光なしのほうが

  ホワイトゴールドがキラキラして好みです!!」と言っておられた

  方が何人もいました!

  やはり、女性は、キラキラものが好きなのですねっ!!笑笑

  
  あっ!!

  それと、、、

  ロレックスは、そのように、新しいものが発売されると、焦って

  以前のものに人気が集まって、買えなくなるとよく聞きますよね!?


  なぜ、そういう方が多いのか、ご存じでしたら教えていただけたら

  幸いです!!

  宜しくお願いしますね!! ^^



  僕も、214270 夜光なし 鏡面バックル最終モデルを、

  2015年12月に購入しました!

  その 3ヶ月後に、新しいのが発売されて、心が揺さぶられましたが、

  すぐに落ち着いて、今では、369 がホワイトゴールドでキラキラしてて

   夜光ありに比べて、シックで、すごく気に入っています〜♪


   14ぴかりんさん!!

   お互い、214270 夜光なし 鏡面バックル最終モデルを

   将来のプレミアに期待して、大事に使いましょうね!! 笑笑

書込番号:22488839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/03/14 23:41(1年以上前)

渡しも前期最終持ってますが、最初でかいし間延びしてるなと印象でしたが、使ってるうちに慣れました。
今思えば買って正解でした。
ベーシックな時計ので色をなシーンで使えます。
ヨットマスターと、グリーンサブ持ってますが、並べてみるとエク1がサイズ的に一番小さいはずなのに一番でかいです。
レアモデルなので大切に使いたいと思います。

書込番号:22532731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/29 11:54(1年以上前)

不完全な完全

意味わかりません

書込番号:22565748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


blue neonさん
クチコミ投稿数:15件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2024/06/21 22:17(1年以上前)

共感致しました。実は私も2016年に後期ダイヤルにが発売された時、前期か後期か新品でどちらも選べる状態の中、何度見比べても光で輝くシルバー369(ブラックアウト)の表情に惹かれて、あえて前期モデルを購入しました。最新生産モデルの鏡面バックル、白タグつきです。
ヴィンテージ市場の変遷をみれば、将来的には39サイズのブラックアウトの希少性から、いつか後期モデルと市場価格が逆転するような気がしています。

書込番号:25781867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング