『ダイヤル変更について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『ダイヤル変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイヤル変更について

2019/04/21 19:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 Yamada1964さん
クチコミ投稿数:17件

旧ダイヤル これはこれで…

214270ブラックアウト、ショートハンドG番を2011年に購入 2015年、民間時計店でオーバーホールしました。その後本掲示板で、日ロレでオーバーホールすれば369夜光文字盤、長針に変更可能と聞きました。来年あたり日ロレでのオーバーホールを検討中なのですが旧ダイヤルと新ダイヤル悩みどころです。最終的には自分の好みと言われそうですがご意見頂けるとうれしいです。

書込番号:22617278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/21 20:34(1年以上前)

私は現行のダイヤルの方がバランスが良く好きですが、旧ダイヤルだったらそのまま使いますね。もう買えませんからね。

書込番号:22617488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 20:51(1年以上前)

こんばんは。私は今年の1月に日本ロレックスにてオーバーホールしました。私も2013年のブラックアウトでしたが、

文字盤を現行に交換しました。前の文字盤はリファレンスが変わらないと言われオーバーホール後に前のブラックアウトを

返してもらいましたよ。なので、オーバーホール時に又変えるのも良いと思いますよ。文字盤交換とオーバーホール代で

10万円ちょっとでした。参考になれば。良いです

書込番号:22617545

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Yamada1964さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/21 21:27(1年以上前)

そうですか 10万ちょっとですか 情報ありがとうございます 参考にします

書込番号:22617651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yamada1964さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/21 21:28(1年以上前)

そうなんです 迷いどころです ご意見ありがとうございます

書込番号:22617654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 21:35(1年以上前)

カタログと交換して返してもらった文字盤です

こんばんは、前の文字盤は受付の人が返すの忘れてたので、説明して返してもらい、オマケにカタログまでもらいました

書込番号:22617673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/21 23:07(1年以上前)

よっしゃ〜2019さんへ質問ですが、ブラックアウトから新ダイヤルにするとその後、元のブラックアウトに戻せるのでしょうか?戻せるならその時はやはり短い針とセットなのでしょうか?

書込番号:22617954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/22 01:18(1年以上前)

旧ダイヤル返してもらえるなら絶対交換した方がいいです。返してもらえるなら確実に日本ロレックスで交換可能です。交換不可な物は返しません。将来的には10万なら安いと思います。絶対プレミアになりますよ。

書込番号:22618183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/22 07:18(1年以上前)

ユーザー個々の意思ですが、都合がいい時に日ロレを利用というのは控えてもらいたいというのが心境です
EX1で価格が上がったと思うのは、14270のブラックアウトくらいと思っています
随分と絶対が、お安く出ることで

書込番号:22618339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/22 15:38(1年以上前)

こんにちは、もし旧型に戻す場合は針も旧型に戻すといわれましたよ

この事はそのうちにみんなが知る事になると思うので、各自好きな様に楽しむ方が良いと思います

書込番号:22618968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/22 15:49(1年以上前)

自分が買った時は2013年はブラックアウトは人気がなくてどこの百貨店にも在庫があって自分は知り合いの百貨店の人に確か52万円くらいで

購入したしたと思います

自分はデイトジャストも文字盤交換してますが、こちらも文字盤を返してくれました。

近い将来、返してくれなくなる日が来るかも知れません。なので自分は好きな様にするのが一番だと思います。

スレ主さんロレックスライフ楽しんで下さい。

書込番号:22618979

ナイスクチコミ!3


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/22 19:22(1年以上前)

よっしゃ〜2019さん、ありがとうございます。針とセットなのですね。針を戻さなくていいなら一度新ダイヤルと長針にして、その後ブラックアウトに戻して、ブラックアウトダイヤルと長針が理想だと思うオーナーが多いような気がしますが、そうはいかないのですね。

書込番号:22619232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FIATGROUPさん
クチコミ投稿数:29件

2019/05/12 01:08(1年以上前)

確かに文字盤はブラックアウトのままで。針だけ変えたら完全な完全になりますね笑、・・・・もちろん好みですが!

書込番号:22660443

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング