『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信11

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト

2021/04/10 12:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 MASAMASABOさん
クチコミ投稿数:69件

ブラックアウトのエク1がないのは何故でしょう?
まさか、売り切れということはないでしょう。

書込番号:24071931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/04/10 13:50(1年以上前)

持ってる人が手放さない。
あと、新型の動向見て引っ込めてるか。
新型にブラックアウトがないから、サイズと共に希少性ありとみてるかも。

書込番号:24072040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 MASAMASABOさん
クチコミ投稿数:69件

2021/04/10 14:19(1年以上前)

なるほどですね。ブラックアウトは今後、数が減少していくと思われますから、より希少性が高いかもですね。文字盤のバランスはちょっと悪いですが。

書込番号:24072091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/04/10 14:31(1年以上前)

デッドストックのブラックアウトはなかなかないんじゃないかな。多分、ホワイトバーより良個体が少ないからこれから上げますよ。

にしても今時、36mmはないと思う。(214270と114270の複合マイナーチェンジじゃないかと。)ましてやコンビとかもカッコよくないし。
EX2も新旧共に変わり映えせず、魅力なしだし。

ブラックアウトのみならず、39mmのEX1は上げる要素しかないと思いますよ。

書込番号:24072109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 MASAMASABOさん
クチコミ投稿数:69件

2021/04/10 15:02(1年以上前)

今回のフルモデルチェンジで41ミリ以上はないとしても、まさかの36ミリですね。いくらなんでも小さすぎると思われます。女性ターゲットでしょうかね。

書込番号:24072149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/04/10 18:27(1年以上前)

言われてるように見捨てた感ありますね。
39mmのままで良かったのに。
旧型持ってる人は大切にして下さい。

書込番号:24072530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2021/04/11 00:27(1年以上前)

今回はホワイトレターなので214270のブラックアウトは希少価値がやはり高いと思います。

ロレックスは不人気なモデルほど値段があがりますからね、ショートハンド、ブラックアウトは今は在庫出さない店が多いと思いますよ。

書込番号:24073291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2021/04/11 10:26(1年以上前)

214270の鏡面バックル仕様は今後どのような推移になると皆さん予想させてますか?今のところ、鏡面を付加価値として買取額をあげてる店と、そうでない店がありますが…

書込番号:24073819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2021/04/11 13:46(1年以上前)

鏡面はどーなんすかね。実質1年くらいしか生産してないですもんね。ブラックアウト、鏡面バックルは今後上がる可能性は高いかもしれませんね。持ってる方は大事に使いましょう…

書込番号:24074192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2021/04/11 15:29(1年以上前)

2015年製の鏡面バックル仕様を、新作発表後に中野の某有名店で査定に出したら77万だったので、あんまり梨地と評価は変わらないのかなー、と思って質問させて頂きました。
個人的に39mm×ブラックアウト×鏡面バックルはもうちょっと評価されてもいいんじゃないかと思ってます。いずれにせよ、大事に使っていきます。

書込番号:24074371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2021/04/11 20:35(1年以上前)

私も2016鏡面エクワン使っていまして、2月に買取屋さんに行って(コンディションが同じくらいとして)鏡面と梨地の買取り金額の差を聞いたところ、その店では5万円と言ってましたょ。

書込番号:24075025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/12 10:31(1年以上前)

直近ではより新しいモデルにより近い物が価格がたかいですが、数十年経つと分からないですよね。
エク1や旧デイトナだと鏡面バックルが付加価値になってますが。

年数が経つと、例えば、
ルミノバ<トリチウム
の様に古いモデルの方が値段が高くなったりしますよね。
ディスコンで39mmが無くなり、時間経過とともにホワイトバーよりブラックアウトが価値が上がるかもしれませんね。
梨地と鏡面はどうなるか楽しみでもありますね。

書込番号:24075893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング