『ショップ選び』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ショップ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップ選び

2011/04/16 20:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:20件

来月あたり116610LNを購入するつもりですが

皆さんオススメのショップはどこですか?

値段的にはデュエルでしょうけど他にオススメのショップがあったら教えてください

書込番号:12903578

ナイスクチコミ!2


返信する
webwalkerさん
クチコミ投稿数:10件 クレジットカード選びの決定版 

2011/04/16 21:52(1年以上前)

webwalkerと申します。
安さで選ぶなら、デュエル、宝石広場、ジュピター宝飾あたりでしょうか。
安心感とメンテナンスなら、クォークあたりもいいですね。ちょっと本体価格は高いですが。O/Hをクォークに頼むなら元が取れると思います。

書込番号:12903883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/17 07:03(1年以上前)

かめ吉 ジャックロード辺りも有名です

書込番号:12905076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/17 13:10(1年以上前)

クオークもいいよ
12年保証にするてオーバーホールもついてくるよ
ストーカーみたいにね

書込番号:12906056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/17 16:23(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

OHは日ロレでやるつもりなのでなるべく安く売ってる平行店で購入するつもりです

やっぱり都内だとデュエル、かめ吉、宝石広場あたりですよね

この3店で購入した人はいますか?

書込番号:12906575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/17 17:09(1年以上前)

昔やけどかめ吉で買った事あるで

書込番号:12906731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/18 16:41(1年以上前)

今までに、デュエルさんで、3個買いました。
なかなかいい社長だと思いますよ。

書込番号:12910335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/04/18 17:14(1年以上前)

値段的にもデュエルですかね〜

同じ新品なら少しでも安く買いんでデュエルを第一候補にします!

来月購入したら書き込むんで皆さんアドバイスありがとうございました!

書込番号:12910423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2011/04/19 09:58(1年以上前)

来月じゃなくて今かいな。

海外定価が上がったからじわじわ値段上がってくるぞ!

書込番号:12912774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/20 11:24(1年以上前)

ストーカーみたいにね ×

そういう販売方法だからね ○

正しい表現をしましょう

書込番号:12916628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 12:07(1年以上前)

9○9なんかで高い金出して買うのが一番バカらしいで。
何が12年保証や胡散臭いw
何とも知れん奴らに裏蓋開けて中身いじられるなんざお断りや。
ロレのオバホは日ロレが安心に決まっとる。(古すぎるアンティークはまた別やけど)
精神的にもその方がよろしいで。
それに現行モデルならぶっ壊れてからオバフォに出しても十分にパーツストック
あるんやさかい、3年毎にしっかりオバホなんて売り文句に踊らされたらあかんで。
どのロレ雑誌見ても9○9の宣伝ばっかり、特にあの顔写真見たらもうウンザリや・・・


書込番号:12927432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/23 12:23(1年以上前)

クオークが一番

なんでわからんのんや

クオーク脳や

書込番号:12927484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 12:32(1年以上前)

クオークで買ってから言えや

書込番号:12927513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2011/04/26 11:39(1年以上前)

909の接客保証ってなんだ?

書込番号:12939047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/26 18:57(1年以上前)

かめ吉はどうですか?

書込番号:12940090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/04/26 23:58(1年以上前)

並行品は、日本ロレックスでOH受付できないよ。

書込番号:12941408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/27 00:06(1年以上前)

それが本当か日ロレに問い合わせます

書込番号:12941452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/27 00:23(1年以上前)

なにいうとんねん

日ロレは並行品のオバホ受付オーケーや

アホなこと言うなや

書込番号:12941510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/04/27 00:26(1年以上前)

自分もロレックスは正規と並行同じ基本料でオーバーホールを受け付けてくれると聞いた事があります!

書込番号:12941517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/27 00:30(1年以上前)

こういうデマこくヤツがおるさかい

気ぃつけや

クオーク脳のアイツにも

気ぃつけや

書込番号:12941531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/27 04:04(1年以上前)

クオークで買って、クオークでオーバーホールすればいいよ
安心安心

書込番号:12941809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/27 06:12(1年以上前)

で、今年こそ部長昇進はんはクォークでどのロレを買ったん?
参考に教えて貰いたいな
オバホの話はクォークで買ってからでしょ
テンポイントデイトジャストは確か正規品やよね?
何処でオバホするつもりなんかな?
正規品はクォークでオバホの受け付けしてくれへんよ!

書込番号:12941877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/27 08:55(1年以上前)

並行店で安く買って、日ロレでオーバーホールすればいいよ
安心安心

書込番号:12942129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2011/04/27 11:23(1年以上前)

表題からかなりずれてきたな。

書込番号:12942431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/27 11:28(1年以上前)

デュエルかかめ吉で検討します

書込番号:12942446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/22 18:10(1年以上前)

クォーク高いよね。

書込番号:16046732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング