『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信62

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を迷っています。

2013/08/01 21:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:189件

緒先輩方、ご回答よろしくお願いします。
この度、サブマリーナデイトかエクスプローラーTを買うか迷っています。どちらがオススメでしょうか?
サブマリーナデイトを持っている方、持っていない方でも結構ですので、アドバイスを下さい。
あと、オススメのお店を教える下さい。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:16426533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/01 21:45(1年以上前)

価格差もありますからねぇ!
日付が必要かどうかでしょうか?
まぁ、私的には時計に必要な仕様が全部入りのサブデイトをお勧めします!
防水300mで安心して水洗い出来るし!
最終的には現物みて直感を信じて購入してもいいかと思いますよ!

書込番号:16426678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/01 21:50(1年以上前)

どこでもドアさん、ありがとうございます!
何でも取り入れられているサブマリーナデイト推しですね。
ありがとうございます!
私は、現在、腕時計は所有しておりません。
ですから、あらゆるシーンで活かせる時計が欲しいです。
今度、試着しに行ってみたいと思います。
どこのお店がおすすめですか?
都内まで1時間程度の居住地です。

書込番号:16426692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/01 22:11(1年以上前)


あれっ?

以前レビューされた
エクスプローラーとデイトナは
売却されたのですか?

書込番号:16426767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/01 22:23(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます!
そうなんです…。私、飽きっぽいのか、そうではないのかわかりませんが、売却してしまいました。
理由は、デイトナは、日付が無いというのと、クロノグラフを全く使わないので、売りました。
エクスプローラーT 114270は、私の腕には少し小さいなぁ~って思って売却してしまいました。
みやびさん、オススメは何ですか?
みやびさんの様なロレックスに大変お詳しい方のご意見も、教えて下さい!
こんな私ですが、みなさん、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:16426822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/02 00:42(1年以上前)

こんばんは

ディープシーはどうですか?

書込番号:16427425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 06:10(1年以上前)

オルフェさん、ありがとうございます!
オススメ頂き、ありがとうございます。ディープシーは、考えてもおりませんでした。
調べてみます。
並行店で、オススメのお店があったら、教えて下さい!試着してみます。
よろしくお願いします。

書込番号:16427760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 06:42(1年以上前)

皆様方、サブマリーナデイトの良いところ、悪いところを教えて下さい。
私、今回、サブマリーナデイトを購入するの初めてなもので、詳しくありません。
過去のサブマリーナデイトの型式も良く解っていません。その辺も踏まえてアドバイス頂けたら助かります。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:16427796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 09:50(1年以上前)

こんにちは! 
サブマリーナはサイズ感や使いやすさは抜群だと思いますが、やはりそれだけに愛用者が多く人とかぶってしまう事が欠点なのかなと自分は思います!
ちなみに私はディープシーを愛用していますが他に使ってる方とはほとんど遭遇しません。 
インパクトも抜群で気にいってます♪

書込番号:16428191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 12:11(1年以上前)

ケンサンウさん、ありがとうございます!
ディープシー、いいですね!人とかぶらないのもいいですね。
サブマリーナデイトを着けてる人は、やはり多いのですね。人気に故にしょうがないかなぁ。

書込番号:16428505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 15:05(1年以上前)

逆なら解りますが
私ならデイトナ手放してまで。。考えられません(>_<)

書込番号:16428942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 15:09(1年以上前)

美雪嬢さん、ありがとうございます!
まぁ、しょうがないという事だったんですよ。大切にしてやって下さい!デイトナを…。
(^O^)/

書込番号:16428953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 15:14(1年以上前)

サブマリーナデイト

エクスプローラーT

先ほど、並行店に行って、試着してきました!どちらも良くて悩んでしまいます。
画像をアップすますので、どちらがオススメか教えて下さい!よろしくお願いします。
(^O^)/

書込番号:16428965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roblさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 15:38(1年以上前)

デイトがいらないなら、114060は候補には入らないのですか?
私はエクスプローラと迷い、デイトはいらなかったのでノンデイトを購入しましたが、大変満足してますよ。

書込番号:16429024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 15:43(1年以上前)

roblさん、ありがとうございます!
なるほど!ノンデイトのサブマリーナですか。その手もありましたね。とても参考になります!
オーバーホール代でも、違いが出てきますよね?
迷うなぁ~。って、心底悩んでしまいます。

書込番号:16429037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/02 19:28(1年以上前)

ロレックスじゃなきゃ駄目なんですか?('ε'*)

書込番号:16429577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/02 19:31(1年以上前)


テニス週1回さん

なんか無理矢理に新しいの
買おうとしてません?

なんか半年後ぐらいに
重過ぎたとか あっちが
欲しくなったとか
書き込みされそうな感じが...

どれがいいのかは本当に
購入される方の好みですから
こちらで相談されることもなく
これが欲しいんだって固まるまで
しばしじっくり検討された方が
いいのではないでしょうか。

書込番号:16429584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2013/08/02 20:10(1年以上前)

僕もみやびさんのおっしゃる通りだと思います。

書込番号:16429682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/02 21:17(1年以上前)

私も↑お二人と同じくそのように思います。。。

書込番号:16429932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 21:26(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます!
価格改定の噂もありますし、ちょっと焦っているのかもしれません。
頭を冷やしてまた、考えてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16429960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/02 21:28(1年以上前)

いたばす。さん、通行人さん、ありがとうございます!
少し頭を冷やしてまた、考えてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16429972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/03 00:07(1年以上前)

デイトナ良いですよ〜
(^ω^)
ねっデイトナに戻しましょう〜
又悩ませます〜(>_<)エヘッ

書込番号:16430563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/03 00:15(1年以上前)

試着画像を拝見して感じたのですが、腕の幅に合う時計がいいと思います。
ラグがはみ出しています。ヒーロー変身ベルトのようです。
こんな意見をきいても欲しければ買いましょう。きっと愛着がわき大事にします。
私は腕は太いほうですが、それでもディープシーはデカ過ぎで周囲の人には酷評ですが、とても気に入り大事にしています。

書込番号:16430590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/03 01:21(1年以上前)

頭を冷やそうとすればするほど購入意欲が倍増していくのがこの時計の魔力かと・・・・
値上げが噂されている現在、正直買っても損はないかと思います。
値上げになれば、買った値段での買い取りも有り得るのでw
逆に今買わずに値上がりした場合、あの時買っていればと後悔もあるかも!
どのモデルにするかは店頭でいろんなモデルを試着して決めた方がいいですよ!

書込番号:16430732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 05:25(1年以上前)

雪美嬢さん、ありがとうございます!
デイトナも、ロレックス唯一のクロノグラフで良かった事は、良かったのですが…。
また、いつかデイトナライフに戻ったときには、大切にしたいと思います。
キング オブ ロレックス ですからね!
雪美嬢さん、ありがとうございます!
(^O^)/

書込番号:16430935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 05:41(1年以上前)

どいつもこいつもROLEXさん、ありがとうございます!
試着画像をアップさせて頂き、良かったです!ラグがはみ出ていますか…。なるほど!
やはり、緒先輩方のご意見は、参考になります!
大きさは、腕に存在感が欲しいので、なるべく大きな腕時計がいいなぁって考えてました。ただし、ラグがはみ出ているとなると、悩み所ですね。でも、気にしなければ、問題ないという事ですね。
了解しました!また、並行店に行く予定も作れるので、いろんな腕時計をはめて、考えてみようと思います!
でも、サブマリーナデイトも、存在感があって、かっこいいですね!
(^O^)/

書込番号:16430946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 05:51(1年以上前)

どこでもドアさん、ありがとうございます!
価格改定がネックなんですよね!どの位、値上げするのでしょうかね〜。
ロレックスの魔力、恐ろしいです!
でも、かっこいい時計、ロレックスは多いですね。
頑丈さで考えると、やはりロレックス以外、考えられないのが、今の私です。
ロレックスの中で、いろんな腕時計を試着してみようと思います!
(^O^)/

書込番号:16430955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/03 06:00(1年以上前)

あの〜美雪です〜(≧∇≦)
デイトナ。。何かあったのですね
。。気になります。。w(>_<)

書込番号:16430959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 06:08(1年以上前)

美雪嬢さん、失礼しました!ありがとうございます!
特に特別な理由は、ありませんよ。ただ、あまりクロノグラフを使わないので…。あと、デイトな無いのと…。
そんな理由で、手放してしまいました。
でも、新作が出たら、また、交換意欲が湧いて来るかもしれません。その時は、どうかよろしくお願いします。
(^O^)/

書込番号:16430964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/03 12:28(1年以上前)

テニスさん

さりげなく、あまりかぶらないスポーツロレックスをおすすめしますよ

サブなどは、ありきたりで、悪いですがカローラって感じですよ

おしゃれな高級車と言えば、

新型が出て間もない

ヨットマスター

買う買わないは別にして、
試着してみてくださいね。

モテモテロレックスプレジデントアドバイザーより

書込番号:16431766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/03 12:30(1年以上前)

ヨットマスター

品があってかっこいいですよ

貴族のような品がありますね

書込番号:16431772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 13:58(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん、ありがとうございます!
オススメ頂き、ありがとうございます!
今度、試着してみます。
カローラですかぁ…。それは残念です。
ありきたりですもんね。
人とかぶるのはいいのですが、あとは、デザインになって来ると思います。
仕事をする上でも使用したいと思いますので、なるべく嫌味にならない腕時計がいいかなぁって考えてます。国産以外でですよ。
(^O^)/

書込番号:16431991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/03 14:31(1年以上前)

ロレックスがお好きなんですね。

では、サブマリーナに一票。

ザ・無難です。

書込番号:16432066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 14:40(1年以上前)

生駒ちゃんさん、ありがとうございます!
サブマリーナデイトがいいですか!
後押し頂き、ありがとうございます。
腕時計の精度や耐久性を考えると、ロレックスが1番好きです。
決して、有名だからとかではないのです。
機械式で、そこまでの精度が出る腕時計は、電波時計以外、クオーツ以外、ないかもしれませんね。
って考えると、ロレックスなんですよね。

書込番号:16432103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 14:52(1年以上前)

私は、以前、チュードル、ジャガールクルトのアンティークですが、所有しておりました。ロレックスには到底かなわない精度でした。あと、IWCの現行モデル(今は製造終了)を持っていましたが、これまた、ロレックスには精度がかなわないところでした。

書込番号:16432143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nscissorsさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/03 15:32(1年以上前)

はじめまして。
私は、ロレックスはデイトナSS黒、ミルガウスGV、サブデイトを持っていますが、デイトナだけ持っていたときどうしてもサブが欲しいと思って買いましたが、サブを買ってみてデイトナの良さがさらに増しました。やはり、デイトナの薄さがとても装着感がよく気に入っています。私は、仕事で使わないので日付がないほうが良いので使うのは、ほとんどデイトナです。サブは、ロレックスでは定番なのでなんとなく持っていた方がよいかなという感じです。ロレックスは、持っているだけでも、満足できる物なのでたくさん持てればいいのですが、私は、この三本で満足しています。ロレックスは、どれも魅力がありますよね。これは、私個人の感想なので、ご参考までに。

書込番号:16432255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 15:37(1年以上前)

nsciさん、ありがとうございます!
とても参考になります!ありがとうございます。
やはりロレックスいいですよね!
3本もご所有とは、うらやましい限りです!
(^O^)/

書込番号:16432272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/03 16:04(1年以上前)

テニスさん

嫌みにならないロレックス

まさしく、ヨットマスター、さりげなくロレックスで目立ちません。

仕事はもちろん、あらゆるシチュエーションに使用できますよ

パット見、ロレックスロレックスしていないので使用しやすいですよ

書込番号:16432334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/03 16:12(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん、ありがとうございます!
なるほど!今度、試着してみます。
ロレックスぽくないところがオススメなんですね。了解しました。
(^O^)/

書込番号:16432356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/03 23:53(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんの手首の太さなら、36mm前後くらいがちょうど似合うような気がします

あくまで個人的な意見です

書込番号:16433920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/04 00:00(1年以上前)

オルフェブールさん、ありがとうございます!
なるほど…。私は腕、細い方なんですかね?
とても参考になります!ありがとうございます。
その位の腕時計だと、何があるでしょうか?
(^O^)/

書込番号:16433956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/04 00:04(1年以上前)

114270です

他にデイトジャストやヨットマスターのボーイズです


書込番号:16433975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/04 00:25(1年以上前)

チュードル クロノタイム

オルフェブールさん、ありがとうございます!
なるほど…!
114270エクスプローラーTは、以前、所有しておりました。しかし、デカイのが出て、そちらに魅力を感じてしまいました。
現在、1本だけ、腕時計を所有しております。
チュードルのクロノタイムです!
見て頂けたら助かります!
(^O^)/

書込番号:16434038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/04 00:42(1年以上前)

今のメインです

この時計は36mm ですか?

だとしたらエアキングも似合うかもです

私も次は36mm前後を考えてます

今の時計はこんな感じです

書込番号:16434088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/04 00:46(1年以上前)

オルフェブールさん、ありがとうございます!
かっこいい時計ですね!デイトもあるし、機能的っぽいですね。
なんて言うお時計ですか?

書込番号:16434101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/04 01:07(1年以上前)

オメガのシーマスターです

41.5mmあります

書込番号:16434141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/04 04:48(1年以上前)

オルフェブールさん、ありがとうございます!
失礼しました!画像だと、オメガマークが見えなくて…。シーマスターだとは解りませんでした。かっこいいですね!大切になさってるのですね!
41.5ミリですか。オルフェブールさんの腕にフィットしていると思いますよ。さらに小さいサイズの腕時計が欲しいのですか?
サイズやブランドも多いですし、腕時計は送るが深いですね!
(^O^)/

書込番号:16434388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/08/04 11:11(1年以上前)

あまりサブのリストショットがないようなので参考になれば。

書込番号:16435138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/08/04 13:54(1年以上前)

いたばすさん、ありがとうございます!
サブマリーナデイトかっこいいですね!
私も欲しくなっちゃいますよ〜。
ジャストフィットですね。
(^O^)/

書込番号:16435639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2013/08/05 07:46(1年以上前)

16610の中古は、どうでしょうか?

書込番号:16438261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/05 11:50(1年以上前)

良いと思います

個人的には現行より好きです

書込番号:16438781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/05 11:56(1年以上前)

オルフェブールさん、ありがとうございます!
その選択肢もアリですか!
価格的にも、お買い得な感じがして、ちょっと気になっていました。
現行モデルと、一つ前のモデルとでは、バックルの違い、セラミックベゼルへの移行、その他何か違いはありますか?
(^O^)/

書込番号:16438801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/05 17:58(1年以上前)

16610と116610を同時に試着して、好きな方を購入されてはいかがでしょうか?

細かい違いはあまりよくわからないですが、基本的には現行が性能は良いはずです
それよりは好きな方を選ぶのが良いと思いますよ
ずっと身に付けるモノですから

書込番号:16439588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2013/08/05 18:11(1年以上前)

オルフェブールさん、ありがとうございます!
今日、両方とも試着してきて、旧型の方を買いました!
後押し頂き、ありがとうございました!
両方比べてみたのですが、ブレスの違い、ベゼルの違い、文字盤のドットの大きさの違いでした。店員さんも良く説明して頂き、球数が少ないのは、旧型の方で、新型は、これから中古市場に出回るけど、この時計は完品で、そうは今後出回ることは少ないという事で、購入しました。
この時計は、アンティークになるまで、持ち続けようと思います!
(^O^)/

書込番号:16439615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/05 18:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

末長くご愛用下さいませ

良かったら画像のアップをお願いします!

書込番号:16439648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/05 18:57(1年以上前)

サブマリーナデイト 16610

オルフェブールさん、ありがとうございます!
こちらになります!とても気にいっております。末長く、使用したいと思います!
ありがとうございました!
(^O^)/

書込番号:16439728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/05 22:47(1年以上前)

やはり16610は良いですね!

型番は何ですか?

書込番号:16440665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/05 22:53(1年以上前)

オルフェブールさん、ありがとうございます!
型番は、Fになります。年式のわりには、オーバーホール済みで、ポリッシュしてあるからというのもあるのですが、新品同様にキレイです!
(^O^)/

書込番号:16440696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/06 19:24(1年以上前)


あれっ!

新型(現行)サブのいいとこを
列挙しようと思ってたのに
手遅れでしたか (>_<)

書込番号:16443134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/06 19:28(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます!
今は、大変満足しております!
アンティークになるまで、使い続けて行こうと思います!
みなさん、ありがとうございました!
(^O^)/

書込番号:16443143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/06 21:57(1年以上前)

おめでとうございます!
末長く愛用してくださいね。
でもそのうち1680とか欲しくなっちゃたりして(笑)
それこそ並べて見たら差は歴然かも?

書込番号:16443667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/07 08:34(1年以上前)

ハンスンさん、ありがとうございます!
大切に使い続けます!
ありがとうございます!
(^O^)/

書込番号:16444990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2013/08/08 07:52(1年以上前)

複数の腕時計を所有している方に質問なのですが、片方の腕時計を使わない時は、リューズで巻き上げておきますか?
それとも、ほったらかしにして、使う時に時刻合わせをして、リューズで巻き上げますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
(^O^)/

書込番号:16448291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング