『ベルト交換の際にラグに傷つけてしまいました。。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ベルト交換の際にラグに傷つけてしまいました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

左上の箇所です

画像の通り、自分でベルト交換をしたところ傷をつけてしまいました。テープなどを貼らずにやってしまったため、
バネ棒とラグが擦れて傷ついてしまったようです。

この傷は研磨に出せば治るものでしょうか?
もう7年も使っていてケース自体傷が結構あるので、
気にしない方が良いでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23235713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/02/16 23:19(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。
よく研磨に出して見違えるくらいピカピカにというコメントを見ますが、私はOHに出して傷がきれいに取れたなと実感したことは一度もありません。爪が入るキズはまず消えません。傷消しと言っても研磨なので、削られすぎるよりそれで満足ですね。私なら許容範囲のキズとお見受けします。サファイアガラスも日常キズが入っていますよ。見えない部分なので気になさらないではと思います。

書込番号:23235962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Mark]]さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:75件

2020/02/17 00:42(1年以上前)

こんばんわ。
>ぬま62519061さん、よくあることですと言っても気にする度合いは人それぞれなので慰めにはなりませんが、お店で店員さんに傷つけられるよりはいいかも。
ラグ裏ですし、私なら気にしません。
>浜省Uさんもおっしゃってますが使っていれば傷は付きます。この程度であればオーバーホールの時に消してくれと特にオーダーすれば消せるでしょうが、どうでしょうね。何も言わなければラグ裏ですしメーカーはどこまでしますかね。
表面の浅い小傷はポリッシュで消えて帰って来ると思いますが。

書込番号:23236109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2020/02/17 07:59(1年以上前)

大した傷ではないと思います。

" ロレックス研磨 "で画像検索されると
どんな感じの傷がどれだけ綺麗になるのか
おわかりになると思います。

書込番号:23236345

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/17 09:46(1年以上前)

気になるなら、メンテの際に特記事項で伝えれば良いかと思います、、、

書込番号:23236510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/02/17 19:00(1年以上前)

皆さま、お返事ありがとうございました。
皆さまのおっしゃる通り、許容できるキズなので、
とりあえず様子を見てオーバーホールの際に
相談してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23237304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/22 01:11(1年以上前)

>ぬま62519061さん
裏側だし、多少傷跡は残っても気にならないくらいには研磨できるでしょう。

書込番号:23298242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング