- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
先日並行輸入品の中古を購入しました。週末にしか時計はしない為する度に日時を合わせるのですが、ゼンマイを回すときに違和感があります。リューズをゆっくり回しているとたまに引っかかる感じが指に伝わります。重くなったりしないのでそのまま巻き続けていますが上手く歯車が合ってないような感じです。
気になっているので正規サービスで見ても来たいのですが並行輸入品でも修理可能でしょうか?
並行輸入品でも5年間の保証はありますか?
仮に消耗品の故障として3年程で故障する物ですか?
17年6月製でオーバーホールも磨きも購入時にはしていないと言っていました。
書込番号:23598634 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご購入時に、リューズ回しをされなかったのでしょうか。私は、お店に断ってから、店員さんの見てる前で回る感じを試しました。
正規店でも修理は可能です。
保証カードをお持ちになってください。
それから、並行輸入品の保証は、お店によって異なるかもしれないので、何年保証してくれるかはご購入店でお聞きになられたらいいかと。故障が発生するかは、個体によりけりなのかもしれないのでわかりません。
書込番号:23598778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
竜頭の違和感は文面では何ともいえないのですが、ご自身が納得いくように確認はされた方がいいですね。
保証とのことですがギャランティーはあるということでしょうか?
また、購入店の保証はないのでしょうか?
中古でも、半年程度の保証はあってもいいと思いますが、OHしてないということは、お店でも中を確認してないということかな?それとも確認した結果問題無いとしてそのまま販売したのかな。いずれにしても店の保証を使わずに日ロレに診てもらい修理を依頼するのなら正規ギャランティーがあれば無償、なければ有償ということですね。並行でも偽物でなければ対応すると思いますよ。
因みに、3年程で故障する事もあれば10年以上経っても不具合の無い事もありますよ。
特にユーズドの場合、前の所有者の使い方が分からないので何ともいえませんよね。
書込番号:23598798 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
購入時には店員さんが巻き上げ、その後確認しましたが症状はありませんでした。
週末止まった状態で巻き上げた時に症状に気付きました。ある程度巻き上げると症状が消えるみたいです。
保証期間がどれくらいか購入店で確かめてみます。
書込番号:23598850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ギャランティーはあります。購入店の保証も1年でまだ保証内です。
中を確認して問題ないという確認まではしていませんでした。
正規の保証が無償で受けられるので有ればこちらの方が間違い無いのでお願いしたいと考えてます。
某有名店(コ○兵)で購入したので偽物ではないと思います。
書込番号:23598886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメ兵にすぐに行く! に一票!
書込番号:23598919
4点
明らかな故障ではなく違和感じゃコメ兵側も困っちゃうと思うけれど。
書込番号:23599030
5点
>北家さん
購入者が商品状態からの違和感を感じて不安になるので有れば販売元に行くのが1番ですね。
スレ主さんからしたら違和感がある商品を売られて逆に困っちゃいますよね(^_^*)
書込番号:23599690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
竜頭の違和感、よくある事です。私の1680もOH後、竜頭を巻くとちょっと引っかかりありますがほぼ正確に時を刻んでます。ケアーズと日本ロレックスで聞いてみましたが特に問題はないですとの事。余り気にしなくて良いのでは?
書込番号:23599900
5点
2017年ならまだ保証期間なので日ロレに持っていって見てもらうのが一番いいですよね。 並行品でも問題なく見てもらえますよ。
書込番号:23602954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私が持っているロレックスの時計もそのような症状があったりなかったりします、他に所有しているロレックスと明らかに巻き上げの感触が違います。
ムーブはどちらも同じ3235です、メインで使っている方は問題無く、たまに使う方が止まった状態から巻き上げる時にそのような症状出ます、しばらく使って動いている状態から再度巻き上げると症状が無くなります。どちらも正規店購入なので許容範囲かもしれません。
書込番号:23603043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






