『並行品を扱うお店でオススメは、ありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『並行品を扱うお店でオススメは、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:107件

おはようございます。並行品を扱うお店探してます。どこかオススメ店、教えて下さい。よろしくお願いいたします。場所は、福岡です。

書込番号:14089709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VOLV40さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/31 12:44(1年以上前)

アフターメンテナンスを重視するならクオークがお勧めです。
私は昨年ここの渋谷店で購入しました。
http://www.909.co.jp/rolex_fukuoka/index.html


書込番号:14090569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/31 12:47(1年以上前)

価格ゴムには、909マスターがいるから、しっかり聞いた方がいいな。

書込番号:14090584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/01/31 18:45(1年以上前)

こんばんは!返信ありがとうございます。やはりクオークですかね、少し、高いですよね。

書込番号:14091620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/31 21:46(1年以上前)

こんばんは。 だいぶ前に天神の大黒屋で未使用品を購入しました。 

値段は、安い方だと思いました。 

在庫は少ない時もあるようですね。

書込番号:14092445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/31 22:00(1年以上前)

すいません。 ブラックと勘違いしてました。 

福岡の平行店であまりグリーンは見ないですね。

書込番号:14092541

ナイスクチコミ!1


VOLV40さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/31 23:30(1年以上前)

クオーク確かに高いですね。1/29までセールをやっていたのです。
その時顔をだしたら、12年保障で710,000円でした。シリアル
は指定すれば希少G品番でもランダム品番でも取り寄せてくれると店員が言ってました。
グリーンサブは流通量が少ないため、なかなか値段が下がらないそうです。
定価77万7,000円で百貨店の提携クレジットカード使用で10パーセント引きで699,300で正規品が買えてしまいます。
グリーンサブの渋いグリーンは魅力ですが、私は値段が下がるのを待ちます。
ご参考までに。


書込番号:14093067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 01:49(1年以上前)

価格ゴムのクオークマスターですが、ここは価格ゴムですので、72万円以上するクオークは、残念ながらおすすめできません。
この値段なら、正規店でのご購入をおすすめします
ポイント割引の百貨店や無金利ローンなど、正規店でこういったサービスをご利用されたほうが賢明ですね

ぼきなら、岡山トミヤの60回無金利ローンを利用します
定価に近い時計ほど、正規店のほうが買い得感があります

洗浄無料など、色々な特典もありますから
特典は正規店によって違いますから聞いてみてください

大黒などで、未使用があるかどうか、取り寄せてくれるかもしれませんね

70万を切らないと、現金で支払うメリットや並行店のメリットはないですね

売るときには、並行店ご購入のほうが高いですよ

書込番号:14093581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 08:22(1年以上前)

流石価格ゴムマスター。的確なアドバイスですね。

やはり福岡ー岡山の往復交通費をかけてもクリーンさんのお勧め店で購入するメリットは有りますでしょうね。

書込番号:14093980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 12:28(1年以上前)

岡山トミヤは恐るべしですよ

去年はたしか開業79周年記念で79回無金利ローンをやってましたから恐るべしですよ

今年は80回無金利ローンですね
たしか、なつごろですよ

もちろん、グリーンもありますよ

価格ゴムマスターより

思わず買いたくなりますよ

書込番号:14094653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/02 09:13(1年以上前)

何故にゴム?

書込番号:14098039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/02 21:28(1年以上前)

失礼ですが、「価格コム」の間違えではありませんか?

書込番号:14100267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2012/02/04 10:52(1年以上前)

東京の御従町でモントレという店で買いましたが感じ良かったです

貴金属の問屋街の一角にあり落ち着いた雰囲気のなか気持ちよく買えました

商品もじっくりゆっくり拝見させて頂き購入後の取り扱いや注意点も説明してもらい

適切なアドバイスもいいですよ 以前から気になっていたお店でしたが行ってみて正解でした

皆様の評価の良さも納得でした  一回寄ってみる価値あると思います

雑談しながら買い物するなんて他店ではなかったもので

参考までに。。。

書込番号:14105959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/04 21:47(1年以上前)

モントレ?
ホテルですか?

失礼ですが、銀座の間違いではありませんか?

書込番号:14108409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/04 21:54(1年以上前)

御徒町のプラスドゥモントレでしょう。

接客は丁寧ですね。

正規品(流れ)も扱ってますね。

店舗の鍵を閉めてマンツーマンで接客してもらえますよ・・・フフフ

書込番号:14108445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/04 22:06(1年以上前)

そういえば価格コムにも通販店として掲載がありましたね。評価は割りと良かったですね。それにしてもchronootakuさんが「御徒町」ではなく「御従町」としているところが面白いです。

書込番号:14108511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 22:25(1年以上前)

909さんのように、将来の保証やサービスにお金を払ってもらうビジネス方法を退蔵益(たいぞうえき)ビジネスといいます。おそらく100%の顧客がオーバーホールを3回も受けないので、その漏れが利益率100%の利益になります。お金をいただき、サービスはしない退蔵益ビジネスは、スポーツクラブの会費や、グルーポンで買ってそのまま使わない顧客によって成り立つマーケティングです。

書込番号:14198918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング