『リーク画像』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『リーク画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

リーク画像

2020/08/31 10:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:10件

初めまして初投稿します!
1日早くリーク画像を見ました
グリーンは41mmケースで黒文字盤のベゼルがグリーン
2010にディスコンになったモデルの復刻っぽい感じで出そうですね!
おそらく新型キャリパー積んでるので70時間パワーリザーブだと思うので新型も人気が出そう!
旧型の価格がどうなるかはわかりませんね
出回ってる数も多いと思うので今以上のプレミア価格が付くとは思えないのですが…

書込番号:23633084

ナイスクチコミ!17


返信する
tacohachiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/31 11:14(1年以上前)

ベゼル緑の文字盤緑は最後なのですね。
116610LNのように玉数あっても高いものは高いし、
親戚の116600シード4000は玉数少ないでしょうが
そんなに値段上がってないし。(それでも高いが)
数年前までは色々な商品が店頭に並んでましたけどね。
今はほとんど表にはなかなか並ばないみたいですし、
ノンデイトサブがここまで上がるとも思ってませんでした。
やっぱり不思議な魅力のある時計ですよね。

書込番号:23633170

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2020/08/31 11:47(1年以上前)

>tacohachiさん
今のスポーツモデルの価格が特に異常ですね…
正規店価格もここ8年でだいぶ値上がりしたのもありますが。

あとディスコンの噂だけで並行店は軒並み価格を上げますからね

書込番号:23633213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/08/31 12:21(1年以上前)

あの画像本物なんですか?
たしかに有名人が流してるけど、、、。
でもグリーン、ブルーベゼル共にデイトありだし、ロレックス公式ではノンデイトの動画流しているので何か違和感が、、、

書込番号:23633266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2020/08/31 12:38(1年以上前)

>ishiyamayuujiさん
カタログを偽造した可能性もありますけど
流石に明日発表なのに偽の情報をわざわざ作ってまで流すとも思えないので…
明日の今頃には判明するので楽しみにしてましょう

書込番号:23633296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/09/01 07:11(1年以上前)

ロレックスのInstagramでは新作サブのプロモをすでにアップ済み。
41ミリが晴天の霹靂かい??

書込番号:23634767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/01 12:35(1年以上前)

リークどうりのモデルでしたね!
41mmがどう転ぶか…
実際の物がディスプレイされるまで116610LVの需要があるでしょうね
新品と中古の並行店在庫が軒並み無くなってるみたいですし

書込番号:23635189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング