『美しい時計ですね〜』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『美しい時計ですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 美しい時計ですね〜

2021/12/22 22:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

時計ど素人、ロレックス歴2年弱の田舎者です。
時計の事もロレックスの事も全くわからない2019年、とあるショッピングモールのブランドショップで、ひときわ美しく、輝くグリーンが目を引く時計があり、ガラス越しに見たのが今でも印象に残っています。
この美しい時計はいくらなんだろ?と、値札を見たら確か160万円ほどしてて、やっぱりロレックスは高いわぁと思いましたが、今はさらに高くなっているんですね(^_^;)
ちなみにこの時は、これが定価なんだと思ってました(笑)。並行店と正規店で価格が違う事すら知らない、プレミア価格がある事すら知らないど素人でした(^_^;)

書込番号:24507130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/22 22:59(1年以上前)

いつのまにか随分高くなってますね。
初代を使っているので、こちらはまだフィルムが付いたままです。

書込番号:24507174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2021/12/23 18:35(1年以上前)

>赤井秀一REさん
グリーンを2本も持ってとか凄いですね!
シール付きの方は今後、使用予定はなのですか?
ちなみに、機械と言えば動かさずに置いておくと良くないイメージがありますが、その辺ロレックスは大丈夫なのでしょうか?
それとも使用はしないけど、定期的にゼンマイだけ巻き上げてる??

書込番号:24508154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2021/12/23 18:38(1年以上前)

>赤井秀一REさん
すみません、シールではなくフィルムでしたね。

書込番号:24508162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/23 21:08(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん
店もずっと動かして無いと思います。
年に2.3回振って動かしています。

デイトナも買って10年以上経ちましたが、ストップウォッチの12時間針が1回も一周していないと一昨日気づき、一周させました。

他社の同じ値段の時計を持って無いのでわかりませんが、丈夫だと思います。
初代グリーンサブはチェーンソーも使いましたが、オーバーホールは、基本料金ですみました。

書込番号:24508351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2021/12/23 22:27(1年以上前)

>赤井秀一REさん
うわさ通りロレックスは丈夫なんですね。
ちなみにオーバーホールはいつされたのでしょうか?
その時の基本料はおいくらでしたか?
もし差し支えなければ参考に教えて頂きたいです。
値上げ値上げで時計は値上がりしていますが、基本料も併せて値上げしてるのでしょうか?
私は2020年にロレックスを購入しましたが、当時で基本料は77,000円と言われました。

書込番号:24508483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/23 23:58(1年以上前)

今年の1月に投稿してますので参照してください。
7万円位でした。

書込番号:24508619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2021/12/24 06:50(1年以上前)

>赤井秀一REさん
確認できました。
交換部品の写真も載せられ参考になりました。
ありがとうございます。
交換された部品は手元に戻ってくるのですね。

書込番号:24508776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング