『夏使った時の寝心地は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZF60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZF60の価格比較
  • F-YZF60のスペック・仕様
  • F-YZF60のレビュー
  • F-YZF60のクチコミ
  • F-YZF60の画像・動画
  • F-YZF60のピックアップリスト
  • F-YZF60のオークション

F-YZF60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • F-YZF60の価格比較
  • F-YZF60のスペック・仕様
  • F-YZF60のレビュー
  • F-YZF60のクチコミ
  • F-YZF60の画像・動画
  • F-YZF60のピックアップリスト
  • F-YZF60のオークション

『夏使った時の寝心地は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZF60」のクチコミ掲示板に
F-YZF60を新規書き込みF-YZF60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夏使った時の寝心地は?

2011/04/08 11:35(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZF60

スレ主 Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件

夏に寝室でこの機種を使用された方、寝心地は如何でしょう。
レポートを頂けたら幸いです。

書込番号:12872654

ナイスクチコミ!1


返信する
GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/30 20:23(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんが・・・
この機種ではないですが、同様なゼオライトタイプの除湿器を使った場合、5℃程度室温が高くなりました。
エアコンと併用でないと暑すぎると思います(エアコンのみだと少し寒い?)。
単体で使用の場合はまだコンプレッサータイプ(ハイブリッドも)の方が良いのでは?

書込番号:12955089

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件

2011/05/09 14:25(1年以上前)

GSF1200Sさん、ご回答頂きありがとうございます。
寝るときは暑さより湿度の高さがだめだったのですが、気温の5℃上昇はさすがに厳しいですね。
この機種、音が静かそうだったのでいいなと思ったのですが、コンプレッサータイプやハイブリッドを探した方が良さそうですね。

ちなみに、
エアコンと併用の場合、エアコンは冷房の設定と思いますが、エアコンの除湿だけより快適になるでしょうか。
エアコンの除湿モードの風、いまひとつ好きになれません。

書込番号:12989862

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/10 22:41(1年以上前)

私の場合湿度が高い時は、エアコンの除湿を普段使いに。
寒く感じられる時は、除湿機を追加して温度をやや上げます。
これで肌寒さが減じられます。エアコンだけより体が楽です。
あとは扇風機も併用しています。直接風を当てるのでなく、室内に風を循環させる感じですね。
夜はこれで大分眠りやすくなります。
ただ、個人の感覚なのでそれぞれで確かめるしかないかも・・・です。参考まで・・・

書込番号:12995246

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件

2011/05/11 17:01(1年以上前)

そうですね。最終的には色々試行錯誤してみなければならないですね。
特に今年からは省エネにも十分気を配らなければなりそうですし。
取り敢えずエアコンの除湿と扇風機の組合せから試してみます。
たいへん有難うございました。

書込番号:12997446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZF60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型F-YZG60よりも高い理由は? 2 2011/05/06 11:10:46
夏使った時の寝心地は? 4 2011/05/11 17:01:24
ケーズデンキ掛川店 0 2011/03/28 2:28:32
涼しさを感じますか? 3 2011/04/08 13:54:21
点検ランプ点灯+標準ランプ点滅 3 2011/03/25 21:00:51
タンクについて 4 2011/02/01 12:09:31
購入を考えています 2 2011/01/22 16:53:25
なかなか優れもの 0 2011/01/17 18:16:01
北海道のマンションですが、これ良いです。 4 2011/01/17 6:41:47
除湿と暖房 2 2010/11/26 11:39:53

「パナソニック > F-YZF60」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZF60
パナソニック

F-YZF60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

F-YZF60をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング