『Best電器、溝口店で10,800円でした。』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

HDCR-U1.5E

PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(1.5TB/ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U1.5Eの価格比較
  • HDCR-U1.5Eのスペック・仕様
  • HDCR-U1.5Eのレビュー
  • HDCR-U1.5Eのクチコミ
  • HDCR-U1.5Eの画像・動画
  • HDCR-U1.5Eのピックアップリスト
  • HDCR-U1.5Eのオークション

HDCR-U1.5EIODATA

最安価格(税込):¥12,707 (前週比:-4円↓) 発売日:2010年 4月中旬

  • HDCR-U1.5Eの価格比較
  • HDCR-U1.5Eのスペック・仕様
  • HDCR-U1.5Eのレビュー
  • HDCR-U1.5Eのクチコミ
  • HDCR-U1.5Eの画像・動画
  • HDCR-U1.5Eのピックアップリスト
  • HDCR-U1.5Eのオークション

『Best電器、溝口店で10,800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U1.5E」のクチコミ掲示板に
HDCR-U1.5Eを新規書き込みHDCR-U1.5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Best電器、溝口店で10,800円でした。

2010/10/07 11:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U1.5E

スレ主 Wing Manさん
クチコミ投稿数:37件

10月7日にBest電器、溝口店で10,800円で買って来ました。500円の割引券が有ったので、実質10,300円。PS3のtorneに接続するのが目的です。当初は、内蔵2.5インチを1Tに変更しようと考えていたのですが、9.5mm幅のが無く、500Gで妥協するか?外付にするか?で迷って、1.5Tと結局容量の大きいこれにしました。外付けは見た目がすっきりしないのと、電源がアダプター形式なので、コンセント周りもごちゃごちゃするので嫌だったのですが、1G当たり、7円程度と、値段の魅力に負けました。利用はこれからなので、また暫く使ってからレポートします。
 商品の品揃えと価格でいつもヤマダやコジマに負けっ放しのベスト電器ですが、今回は満足してます。

書込番号:12023150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/07 11:42(1年以上前)

I−Oの外付けは複数所有してますが、ファンレスの電源内蔵タイプで側板がアルミタイプよりACアダブタータイプのほうが発熱は低いです。

今年の酷暑で5度違って長時間の使用には冷や冷やもんでした

書込番号:12023187

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wing Manさん
クチコミ投稿数:37件

2010/10/07 12:55(1年以上前)

Tomo蔵さん

なるほど、そういう見方も有りですね。確かに電源部を同梱すると、発熱はやばそうです。かと言って、ファン付きは音が気になるのであり得ないし。。。まぁここは見た目を我慢するのが一番ですね。

 変換効率100%の電源、誰か発明してくれたら、ノーベル賞ものですね。

書込番号:12023438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/07 13:02(1年以上前)

Wing Manさん

外付けは低回転、静音性がよく発熱の少ないHDDがベストですね
ベンチソフト「CrystalDiskInfo」だとI-Oの外付けHDDは内蔵されているHDDの型番と温度表示などできるから便利です。

書込番号:12023462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCR-U1.5E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台とも不具合発生しました 3 2012/06/27 22:05:32
ムラウチ楽天市場店で7,770円(税込み) 0 2012/06/26 10:15:28
LABI大井町で\4980 1 2011/05/22 17:07:47
Best電器、溝口店で10,800円でした。 3 2010/10/07 13:02:48

「IODATA > HDCR-U1.5E」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

HDCR-U1.5E
IODATA

HDCR-U1.5E

最安価格(税込):¥12,707発売日:2010年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

HDCR-U1.5Eをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング