『一度録画した画像は見終わったら消せますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

HDCR-U500EK

PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(500GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U500EKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U500EKの価格比較
  • HDCR-U500EKのスペック・仕様
  • HDCR-U500EKのレビュー
  • HDCR-U500EKのクチコミ
  • HDCR-U500EKの画像・動画
  • HDCR-U500EKのピックアップリスト
  • HDCR-U500EKのオークション

HDCR-U500EKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • HDCR-U500EKの価格比較
  • HDCR-U500EKのスペック・仕様
  • HDCR-U500EKのレビュー
  • HDCR-U500EKのクチコミ
  • HDCR-U500EKの画像・動画
  • HDCR-U500EKのピックアップリスト
  • HDCR-U500EKのオークション

『一度録画した画像は見終わったら消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U500EK」のクチコミ掲示板に
HDCR-U500EKを新規書き込みHDCR-U500EKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U500EK

クチコミ投稿数:178件

初歩的な質問ですいません。

レグザ26RE1を購入し、この機種の外付けHDDを購入しようと思うのですが、録画したものを見終わったら何度も消したり撮ったりできますか?

今までのDVDですと録画して見終わると消して、新しい番組を録画といった具合でしたので、これもその様に使えればと思うのですが・・・

教えてください。

書込番号:11882691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/09 12:08(1年以上前)

番組の消去はREGZAで操作すれば可能です、消去して空いた領域に再び録画することもできます。

書込番号:11882999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/09/09 12:12(1年以上前)

レグリモコンIIの消去コマンドで録画を消せるでしょう。
26RE1
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi

書込番号:11883009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/09/10 10:12(1年以上前)

お二方とも書き込みありがとうございます。

早速購入しようと思います。

書込番号:11887309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCR-U500EK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い道 2 2011/10/21 14:58:43
レグザZ1にて録画した番組の不具合について 2 2011/05/17 19:09:09
購入しました。 0 2011/03/07 21:06:36
スタンバイモードの解除 3 2011/02/16 11:39:50
光TVの録画には使えますか? 2 2011/03/17 1:30:49
PCデータのバックアップ&移行に… 10 2011/01/09 21:43:28
3980円で買えました 2 2011/01/06 16:20:10
レグザREシリーズ22インチは対応してますか? 4 2010/12/16 16:42:06
録画 6 2010/12/02 14:15:34
整理券で特価で買えました! 3 2010/11/11 15:55:55

「IODATA > HDCR-U500EK」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U500EK
IODATA

HDCR-U500EK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

HDCR-U500EKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング