『録画リストから時々録画した映像が消える!』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

HDCR-U2.0EK

PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U2.0EKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U2.0EKの価格比較
  • HDCR-U2.0EKのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0EKのレビュー
  • HDCR-U2.0EKのクチコミ
  • HDCR-U2.0EKの画像・動画
  • HDCR-U2.0EKのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0EKのオークション

HDCR-U2.0EKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • HDCR-U2.0EKの価格比較
  • HDCR-U2.0EKのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0EKのレビュー
  • HDCR-U2.0EKのクチコミ
  • HDCR-U2.0EKの画像・動画
  • HDCR-U2.0EKのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0EKのオークション

『録画リストから時々録画した映像が消える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U2.0EK」のクチコミ掲示板に
HDCR-U2.0EKを新規書き込みHDCR-U2.0EKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U2.0EK

クチコミ投稿数:2件

シャープ液晶テレビ(LC-40LX3)に外付けHDとして使用していますが。
ここ1ヶ月前から、予約録画した映像がところどころ録画リストから消えています。
これはHDに問題が有るのでしょうか?

書込番号:13819907

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/27 20:31(1年以上前)

「LC-40LX3」の取扱説明書154ページに書かれている「自動削除」が機能しているのでは?
 <「重要」と書かれていますが...

書込番号:13820644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 22:40(1年以上前)

チェック遅れましたが、早々にアドバイス有難う御座いました。
取説を観て常連録画の設定を変更しましが、やはり所々リストから消えます。
今度は、ファミリンクのお知らせで受信機レポートを見ると”異なる条件で予約が実行されました”と表示でした。
消えているリストは受信機リポートにはありません。
一度HDDメーカーに聞いた方が良いですかね?

書込番号:13833761

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/01 04:46(1年以上前)

>取説を観て常連録画の設定を変更しましが、やはり所々リストから消えます。
「設定の変更」とは?
「自動削除されないためには録画リストへの移動が必要」と書かれていますが...

「消えている番組」が「常連録画」で録画した番組なのか、
「通常の(予約)録画」で録画した番組かの違いは有るのでしょうか?
 <録画状況に関係無く、どちらの番組も消えてしまう?

状況をちゃんと把握しておかないと、「仕様」と「バグ」の区別が付かなくなりますm(_ _)m


>今度は、ファミリンクのお知らせで受信機レポートを見ると
>”異なる条件で予約が実行されました”と表示でした。
これは「通常(予約)録画」になったからでは?

書込番号:13834822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U2.0EK
IODATA

HDCR-U2.0EK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

HDCR-U2.0EKをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング