『バックソナーが不安定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックソナーが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DS 3 2023年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
DS 3 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
DS 3(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

「DS 3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DS 3を新規書き込みDS 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バックソナーが不安定

2015/07/30 20:52(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS 3

スレ主 mitsurouさん
クチコミ投稿数:4件

DS3シック(スペシャルエディション) 1.2L
を今年の6月に購入し乗っています。

バックソナー付きで障害物でアラームがなるシステムなのですが、
雨の日にRに入れた瞬間にまだ動いてないにも関わらずアラーム音が鳴り響き
購入Dで治してもらったのですが、それから1ヶ月くらいして
最近またおかしくて、
晴れの日でも、Rに入れてほんの僅か動いただけで障害物までは2、3m程も
あるのにアラームが鳴ります。

バックソナーってこんなものですか?それともやはり不良品と思って
良いのでしょうか? 

購入Dまでは300kmあるのでこちらで同じ現象のオーナーさんがいないか
質問させて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:19012165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/07/30 22:37(1年以上前)

確かにバックソナーは不安定かもしれないですね(^。^;)
自分はバックカメラもつけてあるけど何もなくても鳴ることがかなりあります。

書込番号:19012583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsurouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/31 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、不安定なんですね。
購入Dに言ったりしましたか?

書込番号:19013367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/01 18:19(1年以上前)

うーん言ってません(^^)自分はバックカメラがあるからなので、無かったら気になるかもしれません。とりあえず販売店に相談してみたらどうですか?同じ症状の人がいると思いますよ(^。^;)

書込番号:19017314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsurouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/02 09:24(1年以上前)

販売店には一度言って、センサーを交換(販売店にある車の中から移植しただけですが)
したのですが、それでも変わらないんですよね。

返信ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:19019022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS 3
シトロエン

DS 3

新車価格:438〜490万円

中古車価格:29〜450万円

DS 3をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS 3の中古車 (全2モデル/110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング