『どうも、』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『どうも、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どうも、

2010/05/31 00:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、家電初心者な私です。

さっそく本題で、私は、大型家電量販店ではなく、安くて評判の良い価格.comで37Z9000を購入しようかと考えています。

しかし、通販で購入すると、自分ですべて、テレビの設置、設定しなければなりません。

質問なのですが、通販で購入したとして、私のような家電初心者でも、説明書を読めば、設置、設定ができるものなのですか?ちなみに、うちのマンションはCATVで地デジを受信しています。また、設置、設定の際にに必要なものがあれば教えていただきたいです。

無知ですいません。

書込番号:11431458

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/31 01:36(1年以上前)

>安くて評判の良い価格.comで37Z9000を購入しようかと

微妙に勘違いされていると思うのですが、価格.comというところから購入できるわけではありません。
価格.comは安値を登録している店を紹介しているだけです。

設置の仕方は全てマニュアルに書いてあります。
事前に知っておきたいなら、ダウンロードして見てください。
http://www.toshiba-living.jp/fw.php?no=77066&fw=1&pid=12812

書込番号:11431582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 01:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

くださった資料を見ましたが、とてもわかりやすく記載されており、初心者の私でもできそうです。

書込番号:11431622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/31 07:14(1年以上前)

価格COMには良いお店も評判が悪いお店も存在しますから、製品選びより、お店選びに御注意下さい。

書込番号:11431930

ナイスクチコミ!0


ejiyumiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/31 08:58(1年以上前)

37Z9000は4/1からエコポイントが付かなくなってます。
多少金額が高く見えても、Z9500の方が結果的にお得かもしれませんよ?

書込番号:11432146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 11:06(1年以上前)

設定は簡単ですが、設置は一人だと難しいですよ。
私は一人で設置しましたが、かなり苦労しました。
テレビを見る前に壊してしまうことも考えられます。

書込番号:11432506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング