『諦めきれず。』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『諦めきれず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

諦めきれず。

2010/07/24 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

先週、情報を頂いたデオデオ香椎店ですが、結局行けませんでした。
北九州での在庫情報をお持ちの方、投稿願います。。。

書込番号:11670935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/24 12:49(1年以上前)

在庫情報くらいなら電話すればいいかと思います。

書込番号:11670950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/24 13:37(1年以上前)

通販で買えば良いのでは?
通販がお嫌いで店頭購入したいのでしたら、高くても良いなら
今現在だったら、北九州市小倉南区徳力にあるアウトレット徳力
に1台在庫があるようです。
118000円 配送の場合は別途5000円

デオデオ 八幡黒崎店にも在庫あり(台数不明) 138000円

書込番号:11671092

ナイスクチコミ!1


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 14:43(1年以上前)

完全に買い時を逸しましたね。
大手WEBも今はありませんし。

37Z1に照準を変えてみてはどうですか?

書込番号:11671307

ナイスクチコミ!1


fsh0052さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/24 22:37(1年以上前)

本日(7月24日)八幡西区のベスト電器B!B八枝店(電話番号 093-695-2330)で5台限定で売っていました。98000円くらいだったと思います。

書込番号:11673161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/25 00:14(1年以上前)

>完全に買い時を逸しましたね。
>大手WEBも今はありませんし。

そこで一句、
いつまでもあると思うなZ9000/Z9500

書込番号:11673728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/25 00:28(1年以上前)

情報が来てるのに無反応
諦めきれずって割には、本当に買う気があるのか感じられません。
だから買い時を逃すのでしょう…

書込番号:11673793

ナイスクチコミ!1


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/25 00:46(1年以上前)

42Z900ならデオデオ香椎、筑紫野店に118000円であります。
そろそろ在庫がどこにもないので強気ですね・・・

書込番号:11673873

ナイスクチコミ!0


endsさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/25 01:49(1年以上前)

福岡市内のベスト電器アウトレット【片江店・原店】で土曜日に展示品限定ですがありましたよ
原店は在庫があったので私が買いました。価格は88900円(配送料・五年保証・リサイクル料別)、それらを含めたら98900円でした
片江店では在庫あるか確認せずに原店で在庫を確認しただけなので、もしかしたら片江店にも在庫があるかもしれませんね
土日は平日に比べて20%安くなるみたいで平日に下見に行ったときは108000円でした
37Z9000も置いてましたよ

書込番号:11674079

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/25 13:16(1年以上前)

今デオデオ香椎店に行ったら89800円で置いてましたよ。

書込番号:11675561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/25 16:07(1年以上前)

で、スレ主は買えたのかな?

書込番号:11676055

ナイスクチコミ!1


endsさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 17:14(1年以上前)

主はもう買ったかな?
ベスト電器西新店にも置いてありましたよ
130000円と少し高いですが在庫もあるみたいです

書込番号:11680190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/26 20:32(1年以上前)

皆さん有益な情報を書き込んでくれてるのにもかかわらず、丸2日以上経っても反応なしで放置ですか?
ネットもマナーは大切ですよ。

書込番号:11680950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 21:19(1年以上前)

Als je een beetje wachten nog lager.

書込番号:11681184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/07/27 11:32(1年以上前)

どこまで買いに行っちゃったんでしょう?
主さんの安否が心配です。

書込番号:11683545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/27 21:51(1年以上前)

>主さんの安否が心配です

消息が途絶えて3日ですね・・・

書込番号:11685569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング