『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2011/03/26 17:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 DIA011さん
クチコミ投稿数:14件

現在、USBで外付けHDD(USB、LANどちらでも接続できるタイプ)に接続しています。
そろそろ容量がいっぱいになってきたので、他の外付けHDD(USB)を
購入しようと思っています。

そこで質問なのですが、今まで使用していたHDDをルーター経由でLAN接続した場合
いままで録画した番組は再生できるものなのでしょうか?
それとも初期化されてしまうのでしょうか?
おわかりになるかたがいましたら、教えていただきたいのですが
宜しくお願い致します。

書込番号:12824611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/26 17:33(1年以上前)

今のHDDがUSB接続してて、今度はUSBHDDを購入するのなら
USBハブを購入すれば、同時に接続でき再生も問題ないですよ。

その際の注意点は、予約先を選択する必要があるので
追加購入した方のHDDを指定する事です。

書込番号:12824638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/26 17:38(1年以上前)

今のHDDをUSB接続で使っていたのならハブ使って同時接続すればいいし
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/function.html#outhd

LAN接続していたのならこれもこれで同時接続できるし
USB HDDとLAN HDDの同時接続もできて相互ムーブもできるんだから
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function28.htm

結論としては消されることはないのでは?

書込番号:12824651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DIA011さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/26 17:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

USBハブなく、現在のHDDにLAN端子がついているので
それをいかして使用したかったので質問させていただきました。
とりあえず、今のHDDをLAN接続してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12824688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/26 17:58(1年以上前)

いずれUSBHDDが更に増える可能性はあるのですよね?
でしたら、高価でもないですので購入しておいても損はないと思うのですが?
http://www.amazon.co.jp/dp/B001JL2QNS/

書込番号:12824711

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIA011さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/26 18:45(1年以上前)

こんなに安い物だとは知りませんでした。
購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:12824867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 22:14(1年以上前)

バスパワーじゃ動かねぇ〜よ

書込番号:12825661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/26 22:39(1年以上前)

はぁ?
現在進行形で使ってて、問題ないから勧めてんですけど?

書込番号:12825759

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2011/03/27 21:41(1年以上前)

まあまあ、穏やかに。

東芝レグザでは、セルフパワーのUSBハブを推奨しており、
該当商品には、「レグザ対応」などの記載があります。

ACアダプターなしのバスパワーでも、動作可能な場合もあれば、
電力不足で動作しない場合もあるということでしょう。
それが2台まで大丈夫なのか、何台まで大丈夫なのかはわかりません。

録画中に停止してデータが破損するようなリスクを避けるためには
セルフパワー(ACアダプター付き)で、かつ、レグザ対応のものを
使うことをお勧めします。数百円の差ですから。

http://kakaku.com/item/K0000053098/

書込番号:12829662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング