『非常に迷う』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『非常に迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 非常に迷う

2010/07/31 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件 REGZA 40A9500 [40インチ]のオーナーREGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

都内下町地区コジマ電気
5年保証、配送設置込み76800円
勿論エコポイント対象
どーでしょう?

書込番号:11703148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/31 22:49(1年以上前)

店頭販売であれば、まずまずではないでしょうか。

価格.comの価格が69800円ですので、5%で5年保証と考えれば、約73500円ですので。

価格面で納得が出来ないあれば、少し前に書き込みのあった、ヤマダWEBでの79800円P20%(実質63800円)が良いかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099122/#11698525

書込番号:11703192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 23:10(1年以上前)

私は、岐阜県の田舎に住んでおり、
先週末ケーズで「¥75,000・5年保証・配送設置込み」で購入し、
明日設置に来てもらいます。

田舎でこの価格ですので、他の方の投稿を読む限り、
都内であればもう少し頑張ってもらえるのではないでしょうか?

ちなみに、地元にはケーズ・ヤマダ電器・エイデン、
隣の隣の市にジョーシンがあります。

そのときは、各店チラシが入っており、エイデンは価格が高いうえに、
年会費の必要なカードに入り続けない延長保証ができないので、対象外。

ヤマダ電器が「¥76,800・5年保証・配送設置込み」、
ケーズが「¥79,800・5年保証・配送設置込み」でした。
ケーズに行きヤマダ電器の価格を伝えると、「¥75,000まで頑張ります」との
回答をいただきました。「正直きつきつです」とのことでしたが、
2台買うからもう少しやすくするか、何かつけてくれない?と交渉したのですが、
「もう無理です」といわれました。田舎でこの価格ならば妥当かなと思い、
自宅用と実家用と2台購入しました。嫁さんの実家が電子レンジを買い換えたいというので、
同時に購入し、こちらも特価となっていた価格から¥1,800値引きしていただきました。

この価格を持ってヤマダ電器に行けば、さらにポイントをつけてもらえたと思うのですが、
店員さんに頑張っていただけたので、満足しています。

長くなってしまい申し訳ないのですが、私の情報がnainnainさん・他の方のお役に立てれば幸いです。

書込番号:11703314

ナイスクチコミ!1


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件 REGZA 40A9500 [40インチ]のオーナーREGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

2010/07/31 23:23(1年以上前)

とし7650さん,月霧獅子丸さん 
早速のアドバイス有難うございます
ヤマダWEBの場合、価格的にはまったく文句無いのですが
配送日が指定できず不在が多い我が家の場合は困りますね
まぁ再配達してもらえば良いのでしょうけど・・・
他近隣にヤマダとケーズがあるので同条件75000円以下目標で頑張ってみます

書込番号:11703385

ナイスクチコミ!0


kenji1212さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/01 17:13(1年以上前)

7/30に名古屋のテックランド星ヶ丘店で76800円、ポイント9%、5年保証、配送料込みで購入しました。残り展示品を入れて8台でメーカー生産終了のため最終価格と言っていました。まああまり信用しませんでしたが、確かにケーズは展示品のみの販売となっていましたし、他の店を回るのも面倒だったので購入しました。昨年末に42Z9000を購入する際は、テックランド星ヶ丘店よりコジマ日進店の方が安かったのでどうしようか迷ったのですが、まあいい買い物だったと満足しています。ちなみに本日ヤマダ守山店に寄ったところ、99800円、更に割り引きの表示になっていました。

書込番号:11706461

ナイスクチコミ!0


kenji1212さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/01 17:16(1年以上前)

上記の追伸です。軽く値引きはないかと聞いたのですが、「ずばり価格です。」と言われたので無理せず店頭表示のまま購入しました。粘ればもう少し安くなったかもしれません。

書込番号:11706471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/01 20:28(1年以上前)

今日池袋のヤマダに見に行ったら在庫限りP無しの64800円でした
(5年保証・設置送料込み)
まだあるか分かりませんが参考までに

書込番号:11707121

ナイスクチコミ!0


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件 REGZA 40A9500 [40インチ]のオーナーREGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

2010/08/02 23:12(1年以上前)

kenji1212さん、シジミ3さん情報有難うございます
今度の土日に近隣店まわってみます
ネット通販も価格的には良いので量販店とも迷いますが
延長保証とか古いテレビの廃棄とか考えると
さほど変わらないのかなぁなんて思います

書込番号:11712281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/02 23:44(1年以上前)

今日、池袋ヤマダで64,800円、ポイントなし、5年保証付き、
送料設置込みで購入しました。在庫限りとなってましたが、
PM9:30の段階ではまだ在庫ありました。店員さんいわく、
メーカー生産終了だそうです。

書込番号:11712452

ナイスクチコミ!1


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件 REGZA 40A9500 [40インチ]のオーナーREGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

2010/08/03 22:15(1年以上前)

七高野球さん情報有難うございます
シジミ3さんの情報と合わせまして我慢出来ずに
本日仕事終了後、バイク飛ばして池袋総本店行ってきました
情報通りの在庫限りでポイント無し、5年保証
送料設置込み64800円で5分も話さずコレ下さい!!になりました
明日以降なら配送出来るとの事でしたが8日日曜日に配送お願いしました
皆様のアドバイスとても参考になりました
大変有難うございました

書込番号:11715921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング