『買ってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW53とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

『買ってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました・・・

2010/05/05 01:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53

5月4日ビックカメラなんば店にて81800円ポイント15%保証加入でポイント-5%で購入しました。ちなみにヤマダ電機テックランド寝屋川店では71800円ポイントなし保証別でしたので悩んだのですがビックカメラにしました。
 とりあえずピクセラのビデオキャプチャで録ってBDにダビングした番組のデータ放送が再生出来るようになったし、これからDLNA機能がどれだけ使えるか探って行きたいです。

書込番号:11319754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件 AQUOSブルーレイ BD-HDW53の満足度4

2010/05/05 11:56(1年以上前)

DLNA機能の検証の途中経過です。パナソニックのDMP-BV100とDiXiMDigitalTVとSoftDMAで試してみましたが、今のところSoftDMAでしか再生出来ませんでした。もう少しいじってみたいと思います。
 でも、10倍の画質は悪すぎる!少し動いただけで輪郭がブロックノイズまみれになる。

書込番号:11321132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 AQUOSブルーレイ BD-HDW53の満足度4

2010/05/08 23:02(1年以上前)

あと、パナソニックTH-L32V1でもDLNAを試しましたがこれも無理でした。アップデートされたらもう一度試したいです。
 更にHDDへのBD高速ダビングも試しました。(ソニーのBDZ-RX30でVHSの画像をERモードで記録したもの)特に問題なくダビングされチャプターもそのままでした。

書込番号:11336925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 AQUOSブルーレイ BD-HDW53の満足度4

2010/06/03 20:55(1年以上前)

新ファームウェアがアップされたようなのでもう一回DLNAを試しました。
ダメです。パナソニックとの相性最悪です。BV100に至ってはフリーズします。でもPS3は再生出来るんですね。あとDiXiM Digital TVもダメです。PCで再生する場合はSoftDMAにしましょう。

書込番号:11447358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDの読み込み不具合 9 2020/11/30 10:39:39
録画したブルーレイ観るには? 9 2018/11/21 19:10:03
壊れてると思ったら直ってた。 3 2017/12/09 9:15:22
録画消えた 2 2017/08/19 8:07:36
中身 0 2012/07/18 21:18:22
HDW-53 3 2012/02/28 0:26:23
BDの再生ができません 4 2012/02/04 18:33:40
JC-5000とiLinkでの接続について 5 2011/08/23 3:08:21
初心者的な質問です 5 2011/05/31 16:32:48
DVテープをBDに保存 6 2011/04/23 6:06:20

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW53をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング