『OSインストールに失敗』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

MK7559GSXP (750GB 9.5mm)

厚さ9.5mmでディスク枚数2枚構成の2.5型内蔵型SATA HDD(750GB/5400rpm/バッファ8MB)

最安価格(税込):

¥4,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,580¥4,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)の価格比較
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のレビュー
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のオークション

MK7559GSXP (750GB 9.5mm)東芝

最安価格(税込):¥4,580 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月26日

  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)の価格比較
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のレビュー
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK7559GSXP (750GB 9.5mm)のオークション

『OSインストールに失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK7559GSXP (750GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK7559GSXP (750GB 9.5mm)を新規書き込みMK7559GSXP (750GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSインストールに失敗

2011/09/03 22:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK7559GSXP (750GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:11件

VAIO_VGN-FW54FB(Win7/64bit)へMK7559GSX換装を試みたのですが
リカバリディスクによるOSのインストールに失敗します。
<前回MK3265GSX(320GB)への換装は問題なくインストールできたのですが>

状況からして以下にあてはまると思っているのですがhttp://support.microsoft.com/kb/2466753/ja
紹介されている解決方法1のリンク先がnot foundのため適切なドライバのインストールができず困っております。
どなたかご教授願います。




書込番号:13455536

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/03 23:35(1年以上前)

両者のHDDで異なる点として物理セクタ長の違いがあり、それによってメーカPCだとHDD換装後に不具合が出る場合もあります。
元のHDDに戻してOS引っ越しソフトを使って新HDDにOSをコピーして、MimicXPSでセクタサイズを512Bytesにしてやれば
うまくいくかもしれません。

http://hpcgi1.nifty.com/yosh/soft/mp/

コピーはEaseUS Todo Backupとかを使えばよいかと思います。

書込番号:13455795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/08 08:54(1年以上前)

「EaseUS Todo Backup」で新HDDに丸ごとコピーし交換したらあっさり成功しました。
セクターのサイズ変更などは行っておりません。

甜さん、ありがとうございました。

書込番号:13473211

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/25 09:48(1年以上前)

びびる大工さん、Windows Updateはできましたか?(ういまくできましたか?)

書込番号:14200552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/27 09:20(1年以上前)

>Windows Updateはできましたか

遅レスですが・・
updateがダメだったので自分なりにいろいろ調べたりしたのですが
結局解決できなかったので再びMK3265GSXに戻しました
現在、MK7559GSXPは外部ストーレージとして使用しています

このupdate問題、もう解決されているのかな?

書込番号:14490412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/05/18 13:39(1年以上前)

以前Vista32bitの160GBからこのHDDに換装したとき、
リカバリはできたのですがWindows Updateは失敗するようになりました。
そのときはストレージドライバをIntel Rapid Storage Technologyの新しいものに入れ替えたら、
Windows Updateできるようになりましたよ。


書込番号:14575710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK7559GSXP (750GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洪水被害 2 2012/02/28 7:37:31
HDDが壊れそうなので新しく 8 2012/02/26 14:46:14
外付にして大丈夫でしょうか 3 2012/01/25 10:32:29
ダイナミックディスクに変換して問題ないか? 4 2012/01/14 9:13:52
動作不良? 2 2011/10/30 21:31:20
OSインストールに失敗 5 2012/05/18 13:39:10
PS3に 13 2011/09/01 8:13:48
HP Compaq nx6320 に 2 2011/08/29 21:51:47
VaioZ90への換装報告(AFTトラブルあり) 0 2011/08/27 13:43:23
EC1400-41K換装しました。 1 2011/08/21 16:11:51

「東芝 > MK7559GSXP (750GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK7559GSXP (750GB 9.5mm)
東芝

MK7559GSXP (750GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥4,580登録日:2010年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

MK7559GSXP (750GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)