『ドライバーとCCCのアップデートができません』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)のオークション

『ドライバーとCCCのアップデートができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)

このカードを昨日T-ZONEで購入しました。価格はここの最安値とあまり変わりないです。

さて私は最近までずっとNVIDIAのビデオカードを使っていました。RADEONのカードを使うのはこれが初めてです。

まず最初にMSIの付属CD、ドライバー、アフターバーナー、liveアップデートを入れました。

そしてCCCのグラフィックス、インフォーメーションをみてみると

ドライバー パッケージのバージョン 8.723-100406a-099661E-MSI
Catalyst™ バージョン 09.0
プロバイダー ATI Technologies Inc.
2D ドライバー バージョン 8.01.01.1016
2D ドライバー ファイルのパス /REGISTRY/MACHINE/SYSTEM/ControlSet001/Control/Class/{4D36E968-E325-11CE-BFC1-08002BE10318}/0000
Direct3D バージョン 8.14.10.0743
OpenGL バージョン 6.14.10.9756
Catalyst™ Control Center バージョン 2010.0406.2133.36843

Catalystが0.90となっているため4Gamerに載っていたCatalyst10.7にアップデートしようと思いました。

まずプラグラムのアンインストールからATIドライバー消し再起動。
次に4Gemerのドライバーリンクから落としてきたWin732bitをDDとCCCのランゲージ日本語を二つダウンロード。

次にDDを最初にインストール。その後CCCをインストールしました。
再起動するとここで問題が発生しました。

「Catalyst Control Centerは有効になっているグラフィックアダプタの
 ドライババージョンではサポートされていません。
 ATIグラフィックドライバをアップデートするか
 ディスプレイマネージャでATIアダプタを有効にしてください。」

と出て解像度も1920×1080にならず最初にドライバーなしで表示したのと同じになってしまいました。

もう一度上と同じ作業をやり直したのですが改善されませんでした。

どうすればちゃんとドライバーを更新できるか何方か教えて下さい。

PC環境

CPU Core2Duo E8400
MB ASUS P5K-PRO
メモリー 1GB×4枚
HDD OS 500GB データ用1TB
電源 シーソニック 700W
OS Windows7 32bit
ビデオカード MSI RADEON 5750
テレビチューナー I-Oデータ GV-MVP-HS3

OSはこのたびビデオカードを買ったのと同時にVistaから新規にクリーンインストールしたました。

よろしくおねがいします

書込番号:11762837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/08/14 22:07(1年以上前)

Radeonを使うのがはじめてなら
ドライバはアスクの日本語版のセットドライバーが使いやすいと思います
http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

書込番号:11762998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/14 22:08(1年以上前)

 愛・おぼえていますかさん、こんにちは。

 正直ちょっと見当がつかないのですが、下記は参考になるかもしれません。
「Catalyst Control Centerは有効になっている・・・ モニターエラー」
 http://job-of-web.com/archives/62

書込番号:11763003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/08/14 22:58(1年以上前)

アラタマルさん、カーディナルさんありがとうございます!

http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driv
er.html

こちらのASKの10.7でアンインストール、インストールとした結果無事にできました!

本当にありがとうございます!

結果はこの様になりました!

ドライバー パッケージのバージョン 8.753-100706m-102494C-ATI
Catalyst™ バージョン 10.7
プロバイダー ATI Technologies Inc.
2D ドライバー バージョン 8.01.01.1047
2D ドライバー ファイルのパス /REGISTRY/MACHINE/SYSTEM/ControlSet001/Control/Class/{4D36E968-E325-11CE-BFC1-08002BE10318}/0000
Direct3D バージョン 8.14.10.0768
OpenGL バージョン 6.14.10.10061
Catalyst™ Control Center バージョン 2010.0706.2128.36662

書込番号:11763282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

R5750 Storm 1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング