『このディスプレイで録画したものを見る場合』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

GD245HQbid [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度2ms/ダイナミックコントラスト比80000:1のNVIDIA 3D VISION対応23.6V型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

GD245HQbid [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

『このディスプレイで録画したものを見る場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GD245HQbid [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GD245HQbid [23.6インチ]を新規書き込みGD245HQbid [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > GD245HQbid [23.6インチ]

スレ主 project-Aさん
クチコミ投稿数:7件

GD245HQbidにブルーレイレコーダーのDIGAを購入して接続してみようと思っているのですが、GD245HQbidには地上デジタル入力端子がないのでリアルタイムの番組は見れないと思っております。
そこでアンテナケーブルをDIGAに接続しただけの状態で録画をして、録画をしたものをこのディスプレイで再生するということは可能なのでしょうか?やはりテレビとブルーレイをアンテナケーブルで接続していないので番組は録画できていないのでしょうか?
あまり詳しくないのでお分かりになる方ぜひ教えてください。

書込番号:14780077

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/08 14:14(1年以上前)

DIGAから出力される映像を映すことは可能なので、DIGAでリアルタイムに表示されている映像は視聴できます。
よって、DIGAで録画したものをこのモニタで視聴することは可能です。
録画はDIGAが行うのでモニタは一切関係せず、DIGA単体で録画をすることは可能です。

書込番号:14780151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/08 14:20(1年以上前)

レコーダーのチューナーで受信して録画するので、レコーダーにだけアンテナ線を繋げれば録画できます。
レコーダーがWチューナー機なら録画しながら別番組を視聴することもできますよ。

書込番号:14780168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/07/08 14:27(1年以上前)

『地上デジタル入力端子』なんて意味の無い端子って世の中に存在するのかな?。
それは兎も角、地上波デジタル限定入力なんてアンテナ端子ぐらいしか・・・。
で、デジタルなら『HDMI入力端子』はGD245HQbidがある様だから、
映像と音声をデジタル接続が可能だろうけど。

さて、BSデジタルやCSデジタルは繋がなくて良いのだろうか?、
DVDやBlu-rayも繋げない『地上波デジタル入力端子』なんて存在意義があるのだろうか?。

書込番号:14780187

ナイスクチコミ!0


スレ主 project-Aさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 14:35(1年以上前)

皆さんお早いご回答ありがとうございました。
あまり家電には詳しくなかったものでとても参考になりました。
早速DIGAを購入して試してみようと思います。
回答してくださった3名様ありがとうございました。

書込番号:14780214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > GD245HQbid [23.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GD245HQbid [23.6インチ]
Acer

GD245HQbid [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

GD245HQbid [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング