『モニター価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

SR-SJ102

遠赤大火力竈釜/遠赤ダイヤモンドふた加熱板/音声ガイド/ホワイトバックライト液晶/蒸しコースなどを搭載したスチームIHジャー炊飯器(1210W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 SR-SJ102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション

SR-SJ102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション

『モニター価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SJ102」のクチコミ掲示板に
SR-SJ102を新規書き込みSR-SJ102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

モニター価格

2010/04/14 17:44(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SJ102

クチコミ投稿数:17件

パナソニックの新商品モニターに応募して61000円で当選しました。

書込番号:11232155

ナイスクチコミ!0


返信する
tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/14 22:39(1年以上前)

同じです。61000円で当選しました。
ただ、これが安いのか妥当なのかどうか、今更ながら悩むところです。。

書込番号:11233471

ナイスクチコミ!1


tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/14 23:26(1年以上前)

悩んだ挙句購入しちゃいました^^;
61000円は安い!という判断です。

書込番号:11233766

ナイスクチコミ!0


voodoooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/16 21:15(1年以上前)

自分も悩みましたが同じ価格で買うことにしました。
来るのが楽しみです

書込番号:11241169

ナイスクチコミ!0


Maloneさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/04 16:50(1年以上前)

モニターに外れましたが、キャンセルがあって購入出来ました。
61,000円の炊飯器は高額なので迷いました。
決め手はポイント5,000円です。56,000で購入できました。

書込番号:11450776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 12:28(1年以上前)

Maloneさん
「モニターではポイントはつかない」とモニター応募説明にあるのですが、ポイントがついたのはキャンセル品だったからですか?
61000円で5000ポイントというのは特別の扱いだったのですか?
安く購入できて良かったですね。
使い心地はどうですか?

書込番号:11463701

ナイスクチコミ!0


Maloneさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/08 00:44(1年以上前)

5千円分の貯めていたショッピングポイントを使いました。
炊いてみました。
無洗米→銀シャリ(ふっくら)で56分で炊き上がりです。
おにぎりにしました。冷めても美味しいですよ
かまどおこげもお薦めです。
エコ炊飯35分も美味しいです。炊き上がりに関しては、良い炊飯器です。
操作に少々手間取りましたが、3回炊きましたので、今はスムーズに操作できます。
値段分の価値は良く解りませんがメニューが豊富でこれから楽しみです。

書込番号:11466805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 13:00(1年以上前)

Maloneさん
ポイントというのはそういうことですか。理解しました。
ちょっと我が家には高額なので、安くなってくるのを
もう少し待ってみようかと思っています。

美味しいようですね。浸水時間も計算されるみたいですし
かまどおこげとかとか蒸し機能とか、楽しんでくださいね。

書込番号:11468317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SJ102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不味い 3 2011/04/22 13:00:02
お米の美味しさをまだ体感されていない方へ参考です 3 2011/03/06 21:13:09
熱さカット排気機能 0 2010/11/06 23:01:27
蒸気カット 1 2010/10/10 20:23:55
まだ購入してはいませんが。。。。 0 2010/09/12 0:21:59
買いました 14 2012/05/16 20:53:59
安値情報求む! 3 2010/09/08 8:48:44
蓋の閉め具合 2 2010/09/07 9:16:09
買いました 4 2010/08/30 23:01:26
sJ101との違い 2 2010/08/25 21:04:35

「パナソニック > SR-SJ102」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

SR-SJ102
パナソニック

SR-SJ102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

SR-SJ102をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング