『ソフトバンクの料金体系がぐちゃぐちゃなので・・・;』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクの料金体系がぐちゃぐちゃなので・・・;』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:76件

docomoでパケホのダブル使って6000円くらいなのですが、
以下の条件だと料金はどうなるのでしょうか・・・?
・高校生(学割適用?)
・パケット定額フラット適用
・ホワイトプラン(Wではない)
・ベーシックパック適用

softbankはぐちゃぐちゃだし、新しい定額制度もよくわからないのですが^^;

基本使用料:0円
パケット定額フラット:4410円
ベーシックパック:315円
通話料金:α
計:4725+α円
というふうになるのでしょうか・・・・?
確かフラットに関しては、11月までに申し込めばその後も4410円固定になると耳にしましたが・・・。
適用されないと上限が5985円なので、6300円になりますよね?

結論として、11月までに申し込めば、学割対象期間中は5000円以内で利用可能ってことでいいんでしょうか・・・。
過去スレも見たんですが、まだ???です。
よろしくお願いします。

書込番号:11279929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/25 20:18(1年以上前)

アヴェリア@DNSさんこんにちは。
学生、24回分割支払いという条件で考えると以下のようになると思います。

基本使用料:0円
パケットし放題フラット:4410円←ご認識の通りです
S!ベーシックパック:315円
ユニバーサル料金:8円
端末代金:2580円/月
月々割:2200円/月←おそらくこの金額になると思います

1ヶ月目と2ヶ月目は端末代金の支払いがなく、月々割もないため、4,733円(4410+315+8)。
3ヶ月目から端末代金の支払いと月々割が始まるので、 5,113円((4410+315-2200)+2580+8)。
以下、これが毎月続いていきます。

ご参考になれば良いのですが。

書込番号:11280457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 22:18(1年以上前)

docomoからSoftBankに乗り換える時は自宅など屋内で繋がるかちゃんと確認した方がいいですよ

他キャリアからSoftBankだと
今までは普通に繋がってたのにSoftBankに変えてから繋がらなくなる事多いみたいです
自分がそうです
Web使用時などはなかなか画面開けず夕方などは10分使用で5回以上は携帯フリーズしますね

書込番号:11281065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2010/04/25 23:26(1年以上前)

Angel Knightさん、返信ありがとうございます。

購入する場合は、家族の意向で分割が禁止されているので一括になると思います^^;
その場合は3ヶ月目からパケット代から2200円引けばよろしいのですよね・・・?

【せぶんすた〜】さん、返信ありがとうございます。

ソフトバンクは中継局ばかりで基地局が少ない故、後周波数のせいで電波が弱い・・・でしたっけ?
ちょっと気になりますね・・・。
最悪無線LANで対処したいと考えていますが・・・。

書込番号:11281433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/26 23:17(1年以上前)

一括でご購入の場合はご認識の通り、
パケット定額の料金から2200円を引いた金額になると思います。

書込番号:11285174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/04/27 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。
じっくり検討させてもらいます。

書込番号:11288581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング