『ナビ』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ

2010/05/26 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

私の使っているMoDaCoのカスタムROMには「ナビ」が入っているのですが、もちろんGoogleマップのナビ機能は日本には対応していないので、起動すると、

「この国や地域ではまだ…利用できません。」と表示されます。

車を持っていないので、特に気にはしていなかったのですが、今日使えることが分かりました。

こちらで詳しく解説されているので、ご参照ください。
http://initial-m.net/articles/1_mobile/xperia/google_navi.html

ただ、結構経路が出てこないんですよね。家からだと、「東京駅」への経路は検索できるけど、東京駅の目の前の「皇居」は検索できないし… 検索ができたらラッキーくらいで、お試しください。

書込番号:11409938

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/26 11:32(1年以上前)

言い忘れましたが、MoDaCoのカスタムROMじゃなくて、普通のDesireでも使えますよ。

MoDaCoのカスタムROMはもともとアプリが入っているだけです。

書込番号:11410101

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/26 11:52(1年以上前)

qtotterさん

早速、紹介された手順でアプリを入れて確かめてみました。
当方徒歩が多いので充分実用的で問題ありませんでした。

しかし、結構細い道に導かれるので、「おぉ」ってなりますね。

書込番号:11410155

ナイスクチコミ!0


char ifさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/26 12:35(1年以上前)

qtotterさん

昨日ナビアプリを、自分のx06htで見つけて、でも、利用できないのか、と思っていたところでした。

メッセージを無視して起動すると、普通に使えました。
また便利になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11410291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング