『SIM無しでLISMOは起動するでしょうか』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無しでLISMOは起動するでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM無しでLISMOは起動するでしょうか

2010/06/21 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

デビュー割の事を知って少し気になっていてます。増設も視野に入れ検討しています。
WI-FIやLISMOはSIMカード無しでも起動すれば嬉しいのですが・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:11527167

ナイスクチコミ!1


返信する
papapappaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/06/22 20:41(1年以上前)

SIMなしでWifiも使えますよ。
知り合いは3Gは使わずにWifiのみで使って、ユニバーサル料の
¥8-で実質タダで運用するなんて人もいました。

Lismoは今後Updateのようですが、この端末についてはSIM無しでも
動作するように作っているとShopで聞いた事があるので、
Lismoも端末に保存してある曲再生などはそのまま使えると思いますよ。

書込番号:11530739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/22 23:21(1年以上前)

リスモはICカード紐付きですからSIM抜き状態では利用不可ではないでしょうか?ガラケー機能ですから、ガラケーに準じた機能制限が有ると思われます

書込番号:11531650

ナイスクチコミ!1


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2010/06/22 23:24(1年以上前)

みなさん、ご返信頂き有難うございます。もう少しあまり期待せずに待ってみたいと思います。

書込番号:11531672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング