『端末価格』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

端末価格

2010/08/07 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:10件

愛知県内、できれば名古屋市近郊で、
新規端末代が0円のところって、ありませんか?
教えてください。お願いします。

書込番号:11732055

ナイスクチコミ!3


返信する
SH008さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/11 18:23(1年以上前)

私も 新規 MNPのどちらでも良いので、この機種が安く買えるお店をさがしておりますが

愛知県の尾張地区ではMNPなら1万円 新規は2万円がやっとですね(>_<)

評価の書き込みには関東だと0円販売で手に入れたとの書き込みが…羨ましい限りです

尾張地区は既に在庫切れで予約制にまでなってるところが多かったですし、愛知県内のauショップはどこに確認してもMNPなら15750円の回答でした(T_T)

他ではどうでしょうか?

書込番号:11748516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/08/11 18:52(1年以上前)

SH008さん

> 新規は2万円がやっと

50歳以上(厳密には1960年9月30日以前生まれ・9/30まで期間限定)の「通常新規割引10,500円」を入れると「1万円がやっと」でおっしゃるMNPより安くなるのですかね?

書込番号:11748653

ナイスクチコミ!0


SH008さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/11 19:42(1年以上前)

スピードアートさん

ご質問の件、私自信が該当の割引対象外なので(お店の人からもその様な話しも年齢確認も無かったので)正直わかりかねますm(_ _)m

MNP1万円はエイデンの瀬戸店でした
その他の家電量販店やauショップは一律1.5万円でした

家電量販店ではその様な記述は見当たらなかったです

新規とMNPで適用出来る割引も異なると思いますので一度お近くのお店に確認されるのが良いかと思います。

書込番号:11748851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/08/11 20:03(1年以上前)

SH008さん

さっそくのご回答ありがとうございます。
既に近隣はおおよそ確認済で、最低が50割を入れた新規が2万ちょっとですので、SH008さんのおっしゃる「新規は2万円がやっと」(=2万円前後?)がベースならそこから約1万円稼げると思ったまでです。
(念のため、「通常新規割引」ですので、MNPは除外です)

書込番号:11748945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/08/22 22:57(1年以上前)

新規0円にて購入しました。購入店はコンプマート刈谷店で、土日限定の企画のようでした。ただし、同時に既存au携帯の機種変更も必要でした。既存携帯が3年以上使用しており、ちょうど機種変更を予定していたため、0円でIS01が手に入るならと思い、思い切って購入にいたりました。非常にラッキーでした。

書込番号:11799358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/22 23:30(1年以上前)

8/21のお話ですが、エイデン一宮本店では、
新規又は機種変をすると、オマケでIS01新規0円(台数限定)契約ができる

というのをやってました。

来週末もまたやるんではないでしょうか?

名古屋周辺のエイデンでは、結構やってるみたいですね。

店員さん(エイデン一宮本店)に条件確認したら、
もうIS01新規0円だけでは、出さないですね〜。と言ってました。

ワタシはIS03まで待つことになりそうです。

書込番号:11799593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング