『愛知県内シンプル新規の特価情報求む!』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県内シンプル新規の特価情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 愛知県内シンプル新規の特価情報求む!

2010/09/24 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 ken0720さん
クチコミ投稿数:25件

愛知県内、できれば名古屋周辺でシンプル新規、0円で販売しているショップ情報ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11959790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 00:59(1年以上前)

こんにちは

名古屋市大曽根のエイデンで9月に新規0円やっていたので,
今度の土日,またやるのではないでしょうか。
先週は売れなかったから,台数は多いのでは。
土曜日の朝10時に行ってみたらどうですか。
あくまでも推測なのでやってないかもしれません。
だけど書き込みがあった後行っても,もうないかもしれませんので,
今度の土曜日は行動あるのみ。

書込番号:11959939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/09/24 02:43(1年以上前)

失礼しいて、同乗して質問します。

新潟または関東で新規0円のショップの情報を教えてくださいm(_ _)m

探してみたのですが、MNPで0円はあったのですが新規では見つかりませんでしたorz

書込番号:11960190

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0720さん
クチコミ投稿数:25件

2010/09/24 08:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。明日は仕事ですが少し早く終わるので、電話で在庫確認してから行きたいと思います。
また購入できたら報告させていただきます。

書込番号:11960631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/24 19:21(1年以上前)

こんばんは。

場所的にはちょっと遠いのですが、
9/11の日に扶桑ジャスコ内の
エイデンにて新規0円でした。

その後他のエイデンを見たのですが、
0円の記載はありませんでした。
全てのエイデンにて同じ0円を
しているわけではなさそうなので、
気をつけてください。
よそのケーズデンキやゲオも見ていますが、
0円はまだ見かけていません。

会社の同僚もさがしています。
手に入った報告を期待しています。

書込番号:11962686

ナイスクチコミ!1


Kara1970さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/24 20:18(1年以上前)

毎日ごろ寝さん 

>新潟または関東で新規0円のショップの情報を教えてくださいm(_ _)m

これって店員に値段聞いていますか?

POPに記載されている金額は0円でなくても、「価格comなどで0円で販売している店があるようだけど、新規0円になりませんか?」って聞くと結構な確率で0円になりますよ。
私も妻もIS01を新規0円で購入しましたが、POPの表示金額は定価で、交渉(といっても0円にならない?と聞くだけ)で0円購入できました。

書込番号:11962914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/25 11:40(1年以上前)

こんにちは

安城のエイデンで確認したところIS01は昼過ぎに入荷するとのことでした。
何台かは聞いていません。
MNPで0円とは書いてありましたが,新規はわかりませんので,聞いてください。
IS02は新規0円でした。黒のみで2台。

おそらく今まで0円でやっていたエイデンは0円の可能性はあります。
エイデンに入っている携帯屋さんの規模によって在庫の違い,0円販売が
できるところとできないところがあるとエイデンの人が言ってました。

書込番号:11966175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 21:14(1年以上前)

本日巡回した時の状況です。

名古屋市大曽根のエイデンは朝の時点で未入荷。
新規0円ではなさそうな話でした。(その後話が変わったかは不明)

安城のエイデン在庫あり新規36,000円 MNP0円

岡崎のエイデン在庫あり(青のみ) 新規0円+フォトスタンドとのセット販売

扶桑イオン内のエイデン在庫あり(黒1台)新規36,000円 MNP0円

新規0円を探している人は多かったです。

書込番号:11968749

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken0720さん
クチコミ投稿数:25件

2010/09/26 16:37(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。あちこち問い合わせしてると新規0円はなかなかないですね。
ヤマダ電機のauでは他店でフォトフレームセットでしたら新規0円でした。ただしフォトフレームは2100円、モバゲーなどのサイト3ヶ所登録が条件だそうです。
みなさんはこれはお得と思われますか?

書込番号:11972803

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0720さん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/25 21:26(1年以上前)

新規0円増えてきましたね。名古屋市では星ヶ丘のヤマダ電機で週末に台数限定で新規0円やってます。江南市ではアピタ江南西にあるauショップで新規0円と商品券プレゼントしてました。迷いましたが購入しちゃいました!

書込番号:12114522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング