『ISデビュー割が「IS01/02割」に、キャンペーン期間延長』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISデビュー割が「IS01/02割」に、キャンペーン期間延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100927_396343.html
12月19日まで延長になったみたいです。
やったーこれで新機種発表後まで検討できるし0円の所を探せるーー

書込番号:11979019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/28 00:22(1年以上前)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0927a/

むしろこっちのリンクではないでしょうか?

書込番号:11979904

ナイスクチコミ!0


bicdonさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/28 08:11(1年以上前)

むしろ名前が変わったのが問題で、この名前だと新機種は対象外と
言っているようなモノだと思うのですが…

書込番号:11980652

ナイスクチコミ!1


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/28 09:27(1年以上前)

まさにそういう意味だと思います。

書込番号:11980862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件

2010/09/28 22:36(1年以上前)

そっそういう意味ですか。。。読解力が足りなかったです。

書込番号:11983809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング