『microSDHC 32G使えますか?』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHC 32G使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDHC 32G使えますか?

2011/09/23 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件

microSDHC 32G使えますか?
若しくは、使っている人いますか?

近所で32G安く売ってたので・・・。


あと、9/26(月)に2011年秋冬モデルの発表らしいです。
iPhone5いらないから、新型IS01が出るといいな。

書込番号:13538043

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/23 18:16(1年以上前)

こちらのサイトでは、「32GBでも問題無く認識して使えています。」と書かれていますので、使用できるようですね。
http://s2g.jp/masatsu/log/2011/0416125550.htm

書込番号:13538153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


epozineさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 21:43(1年以上前)

はじめまして。

問題なく利用できますよ(..)
対応表とかには書いてないかもしれませんが、現に私が利用しております。

書込番号:13543203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件

2011/09/28 20:22(1年以上前)

以和貴さん、epozineさん
大変ありがとうございました。

早速、購入してきました。
無事認識もしてくれました。

ちなみに同じ様に購入する人の参考に

 メーカー:SUPER TALENT
 型番:ST32MSC4A

グッドウィルで、3980円(税込)でした。(9/30までの数量限定品)
中国製なのが気になるところですが、製品の保証期間が3年間あります。
(書込・読込等製品の不具合の場合、グッドウィルで対応して頂けるとの事)


結局、9/26(月)の発表には、新型IS01無かったですね。
やっぱ、NECのLifeTouch NOTEの新型にでも期待するしか無いのかも。
現行品が叩き売り状態ですが、メモリ512ですし、あの画面はちょっと・・・。

書込番号:13559089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング