『HIMI使えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月30日 登録

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

「Radeon HD5870」を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のオークション

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のオークション

『HIMI使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HIMI使えないのでしょうか?

2010/07/17 18:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:2件

レビューのほうの書き込みでHDMIが使えないというのがありましたが、上記を見るとモニタ端子にHDMIがありましたが、このビデオカードはHDMI使えないのでしょうか?知ってる方いましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:11640490

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2010/07/17 19:12(1年以上前)

RADEON HD5000シリーズはHDMI、DVI-D、アナログ出力を合わせて2つまでしか使えません。
DVIを2つ使っていれば、HDMIは使えなくなります。

書込番号:11640534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/17 19:12(1年以上前)

 ジンクス@さん、こんにちは。

(RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のユーザーではありません)

 玄人志向の製品ページ
 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1486
 の表示と写真でも搭載されているように見えますね…>HDMI端子
 HELP ME! BBSへ書かれてもと思います。

書込番号:11640535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/17 19:14(1年以上前)

私はこのカードは所有していませんが。
メーカーのサイトではHDMI端子搭載となっているので使用できると思いますよ。

書込番号:11640543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/18 01:39(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
返信を参考にして調べてみましたが、やっぱりHDMIは搭載してるみたいです。
持ってる方の勘違いだったみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:11642409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング