『BFBC2での HD 6870 と GTX 480について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『BFBC2での HD 6870 と GTX 480について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BFBC2での HD 6870 と GTX 480について

2011/02/11 02:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:3件

HD6870、CCC画質設定MAX状態でBattlefield Bad Company 2の画質設定もMAX状態でプレイしてみて、普通にできる感じだったんですが、GTX480でNVIDIAの画質設定MAXにしてBattlefield Bad Company 2の画質設定もMAXにした状態でプレイしたところ カクカクでひどい状態だったんだけすけど、これってなんの問題なんですかね?

[CPU]i7 860 3.74GHz OC
[OS]windows7Ultimate64bit
[mem]CT2KIT25664BA1339
[MB]P55A-UD3R
[SSD]RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
[電源]ST1000-P

書込番号:12636986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/02/11 05:05(1年以上前)

ドライバとの相性ではないでしょうか。
公式から最新ドライバをDLして再インストールして、それでも駄目なら旧ドライバを入れればいいと思います。
他のゲームでは問題無いんですね?

書込番号:12637115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/11 08:12(1年以上前)

上でドライバの相性と書かれておりますけれど・・・
AMDからGFに交換されたときにドライバのゴミが残ったが故のトラブル
という可能性はありませんか?
あとGFの方がBFBC2では動作が良いハズなので。
OC常用では何があってもおかしくありません、できればドライバインスト等
システムをいじるときは定格で、ゲーム利用などの運用時だけOC仕様で
使われるのが宜しいかと。

書込番号:12637352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/11 11:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いろいろ試してみましたが、カクカクでした。

一応、HD6870とGTX480のGPU使用率を見てみたところ

[BFBC2]
HD6870:70〜80%
GTX480:99%  でした。  他のゲームはAVAとFar Cry2をやっているのですがこの2つは普通にできるのですがBFBC2は、なぜかカクカクなので NVIDIAの画質設定でBFBC2は少しMAX状態からすこし下げてプレイしてみたところ なんとか出来る感じだったので 映像が気になるまでこれでやっていこうかなと思っています。

他に対処法がありましたら教えてください;

書込番号:12638046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31457件Goodアンサー獲得:3143件

2011/02/11 17:34(1年以上前)

MAXってだけだと条件が同じとは限らないから、一方だけカクついても何もおかしくないです。

つまり、問題は最初からなかったってことですけど。

>映像が気になるまでこれでやっていこうかなと思っています。

逆です。fpsに問題ない範囲できれいになるように設定するんですよ。でないとエイムに影響しません?

書込番号:12639704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2011/02/11 22:17(1年以上前)

>HD6870:70〜80%
>GTX480:99%

GTX480が99%の負荷で張り付いているのですか?
だとしたら異常な動きをしているようで、Yone−g@♪さんの書かれている内容が的を得ていると思います。
HD6870からGTX480に換装するときに、最悪BIOSのリセットとOSの再インストールで様子を見ないとソフトの問題なのかハードの問題なのかハッキリしないかもしれません。

書込番号:12641140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 04:43(1年以上前)

自分も同じような事になったことがあります。
HD5870→GTX480に変えたときに他のゲームではFPSに大きな違いが出ていないのにBC2だけ重いという感じでした。
ドライバの残りカスを掃除してみても変わらず結局クリーンインストールしてしまいました(その結果直りました。原因はわからないです。)
とりあえずAAをOFFと異方性フィルタリングを低めに設定してみてはどうでしょうか?特にAAなんかはフルHDでFPSやるぶんには違いなんて細部見つめないとわからないし。
それでも60fps切るようなことがあればOSを再インスコするなりすればいいと思います。


私は結局5870に戻しちゃったけどね。

書込番号:12647877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング