『いよいよ』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2010/06/02 05:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:935件

いよいよAMP!Editionの販売がアマゾンで
開始されましたね。
納期は1週間程ということですが価格.comではまだ
登録がされていません。

http://www.amazon.co.jp/ZOTAC-GeForce-GTX480-AMP-ZT-40102-10P/dp/B003NXEFY8

アマゾンは基本的にパーツは高いのでいったいどのくらいの
価格帯で他店で出るのか・・・気になりますね。
早く手に入れたいですね。

書込番号:11440707

ナイスクチコミ!0


返信する
nonta0221さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/02 08:33(1年以上前)

確かに気になりますね♪

SLI環境じゃなく一枚での使用なら是非ほしいと言うか触ってみたい一枚です♪
SLI環境だと以前僕が使っていたR5870lightningみたいに、ファンが隣接して温度がつらいなんて事もありそうでw

若干ツインファン恐怖症な俺(苦笑)

書込番号:11440948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2010/06/02 08:49(1年以上前)

nonta0221さん

おはようございます。
R2Eですとこのボード3スロット占有なのできついですね。
M/Bの下に電源があるとSLIではアウトですね。

でも私実はR3Eを手に入れました。
これがPCI-eのさすところが2枚の場合離れているんです。
まさにこのボードのためにあるM/Bみたいに(笑)
狙いますよ〜。。。。


書込番号:11440997

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/06/02 12:31(1年以上前)

ポン吉さん、久しぶりのビデオカードスレの登場ですね(^_^)今日は今のところ連絡ないので明日か明後日ですね。
わくわくしますね♪
Zotacと言えばAMPですね☆

書込番号:11441581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/06/02 12:33(1年以上前)

待ってま〜す!

書込番号:11441590

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/06/02 12:35(1年以上前)

ポン吉さん、レス早すぎ(^_^)

書込番号:11441597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/06/02 17:46(1年以上前)

EC-JOYのHPにアップされてますね。
\60,461
http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=705974

元のボードが\50,000なので妥当な線か?

書込番号:11442459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/06/02 17:54(1年以上前)

あらら・・・
ベストゲートもアップしました。

http://www.bestgate.net/videocard_zotac_zt4010210p.html

EC-JOY最安ですね。


今から予約して手に入るのかしら?



ドキドキ、ワクワク


書込番号:11442487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/08 00:43(1年以上前)

@ぽん吉太郎さん

レビューお待ちしております(^◇^)┛

書込番号:11466804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/06/08 14:18(1年以上前)

紅葉の時さん

こんにちは
まだ商品の入荷の連絡がないんです。
今は間に合わせで5850使ってます。

もちろん手に入ったらレポートします。

書込番号:11468513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅ればせながら・・・購入しました 1 2010/12/09 23:16:37
NVIDIA 2D Surroundで… 1 2010/10/03 20:44:06
いつのまにか 2 2010/07/19 14:15:01
いよいよ 9 2010/06/08 14:18:51
HDMI音声について 8 2010/05/30 16:34:36
故障でしょうか? 2 2010/08/09 1:27:16
PC購入について 14 2010/05/25 5:03:07
続きまして GTX480買ってみました。 4 2010/05/09 9:11:11
静かで熱くないです☆ 91 2010/05/15 21:03:19

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

ZOTAC GeForce GTX 480 ZT-40101-10P (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング