『運動不足と通勤に。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2010年 フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤサイズ:26 M-960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-960の価格比較
  • M-960のスペック・仕様
  • M-960のレビュー
  • M-960のクチコミ
  • M-960の画像・動画
  • M-960のピックアップリスト
  • M-960のオークション

M-960マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • M-960の価格比較
  • M-960のスペック・仕様
  • M-960のレビュー
  • M-960のクチコミ
  • M-960の画像・動画
  • M-960のピックアップリスト
  • M-960のオークション

『運動不足と通勤に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-960」のクチコミ掲示板に
M-960を新規書き込みM-960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

運動不足と通勤に。

2010/08/16 11:57(1年以上前)


マウンテンバイク > マイパラス > M-960

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

運動不足の解消と、通勤に使おうと思っていますが、購入後すぐに使えるのでしょうか?
ギヤとかブレーキとかの調整は必要なんでしょうか?
今まで、ママちゃりしか乗ったことが無い初心者です。
よろしくお願いします。

書込番号:11769570

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:344件

2010/08/16 13:17(1年以上前)

>購入後すぐに使えるのでしょうか?
通販で購入した場合は、はずれが存在するので「わからない」以外の回答は多分無いでしょう。
そして「運が良ければ使える」という事になってきます。

>ギヤとかブレーキとかの調整は必要なんでしょうか?
最初は良くても乗っていれば調整が必要になります。

>今まで、ママちゃりしか乗ったことが無い初心者です。
ママチャリでもブレーキの調整は本来必要です。
速度もあまり出さないので、無視している人が多いだけです。

調整やいろんな部品トラブルを気にしているのでしたら、通販ではなく自転車屋さんで購入してください。
この価格帯のリアサスは玩具レベルなので、リアサスなしの自転車の方を選択したほうが良いですよ。

書込番号:11769827

ナイスクチコミ!4


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2010/08/16 13:27(1年以上前)

ニ之瀬越えさん、ありがとうございます。
やはり、通販は当たり外れがありますよね。
値段も値段なので、入門用として乗ってみます。

書込番号:11769861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/08/16 14:38(1年以上前)

こんにちは。

身近な方で、マイパラスの自転車を購入した人がおられて、お聞きしたことがあるのですが、ハンドルとペダルが外れた状態で、送られてくるそうです。簡易的な工具は入っていて、それで取り付けることができます。

ハンドルにはブレーキワイヤー、変速のワイヤーは付いた状態で、出荷時に一様調整はされているそうですが、ブレーキシューがリムにくっついていて、その方は再調整をやられたそうです。

調整の仕方は、取り扱い説明書を見ながら出来たそうで、その方は、自転車に関してそんなに詳しい方ではないのですが、「難しくはなかった」と言っておりました。
乗っておりましたら、ブレーキ、変速の調整は、何かと必要になってきますので、御自身で試行錯誤しながらも、やられた方がいいと思います。

もし、分からなければ、有料になりますが、近くの自転車屋さんで、防犯登録の際にでも見てもらえればと思います。中には通販で購入した自転車の調整は、嫌がる所もあるかと思いますが、やってもらえる所もあります。


書込番号:11770061

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2010/08/16 15:02(1年以上前)

アルカンシェル さん、詳しい説明ありがとうございます。
自分なりで、なんとかやってみたいと思います。
いよいよ困れば、自転車屋さんに聞いてみようと思います。

書込番号:11770125

ナイスクチコミ!3


通信簿さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 17:17(1年以上前)

単刀直入に自転車屋もしくはスポーツバイシクルショップで展示販売される補償付き商品を試乗されてみては
購入後のパンク修理や車輪の振れ取りなども快く受け付けてくれまっせ

書込番号:11770541

ナイスクチコミ!4


X-15さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/20 11:41(1年以上前)

はじめまして!

画像を見る限り「ルック車」と呼ばれる見た目だけがスポーティーな自転車ですね。

やはり購入するに当たっては自転車専門店の店頭で乗ってみるのが大事です。
それと店員さんと仲良くなることで、さらにいろいろな情報を得る事ができます。

街中を走るのであれば下手なマウンテンバイクより、クロスバイクを買ったほうが快適です。いろいろなタイヤも履けますし。

まぁ自分が一番乗りたい自転車を探せばいいのですが参考に。

書込番号:11787033

ナイスクチコミ!4


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2010/08/20 11:46(1年以上前)

皆さん、親切にありがとうございます。
田舎に、住んでいるもので、実際のものを見れませんが、購入することにしました。
ま〜、説明書を見ながら、なんとかやってみます。

書込番号:11787053

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-960」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-960
マイパラス

M-960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

M-960をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング