『ハンドルが低いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2010年 フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤサイズ:26 M-960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-960の価格比較
  • M-960のスペック・仕様
  • M-960のレビュー
  • M-960のクチコミ
  • M-960の画像・動画
  • M-960のピックアップリスト
  • M-960のオークション

M-960マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • M-960の価格比較
  • M-960のスペック・仕様
  • M-960のレビュー
  • M-960のクチコミ
  • M-960の画像・動画
  • M-960のピックアップリスト
  • M-960のオークション

『ハンドルが低いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-960」のクチコミ掲示板に
M-960を新規書き込みM-960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルが低いです。

2011/03/30 18:11(1年以上前)


マウンテンバイク > マイパラス > M-960

クチコミ投稿数:3件

M-960購入しました。
でも、ハンドルが低くて乗り辛いです。

以前、エクステンションバー??か何かでハンドルを高くして乗っている方がいるとの話です。
どこのメーカーの何を購入すれば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12839981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/03/30 20:22(1年以上前)

↓下記の商品でステム・ハンドル位置を高くすることができますが、個人的にですが、見た目、剛性感等で、ステムやハンドルそのもので、ハンドルのグリップ位置を上がてあげる方がいいように思います。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/05/00/item23147300005.html


下記のステムでは、角度が変えられて角度を上げてあげると、ハンドルの位置が上がります。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item23116800001.html


ハンドルでは、フラットバーから下記のようなライザーバーに変えられると、グリップ位置が高くなります。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/11/22/item100000002211.html


上記のハンドル・ステムは一般的なものを御紹介させて頂いたもので、今、付いているクランプ径と、それとブレーキ、変速のワイヤーの長さの余裕ぐあいにも注意してくださいね。

書込番号:12840461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/31 10:08(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。

このハンドル・ステムはM-960用と言うわけではなく一般的なもので、サイズを測らないとダメだと言う事ですよね。

今日、帰ったら測定しようと思います。

書込番号:12842381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/04/01 01:44(1年以上前)

>>このハンドル・ステムはM-960用と言うわけではなく一般的なもので、サイズを測らないとダメだと言う事ですよね。

そうなんです。M−960の寸法、スペック表に掲載なく分からなくて。。

ただ、市場に出回っている寸法の種類はそんなに多くはありません。
例えば、ステムにハンドルを取り付ける寸法は、紹介させて頂いた25,4oや、また31,8o、26,0oの大体、3種類です。
今、装着されているハンドルのステムを取り付ける部分の径が、もし26oですと、このステムに取り付けられるハンドルは、26oの中からの選択になります。


書込番号:12845445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/04/02 22:29(1年以上前)

みけきち3939さん、こんばんは。

アルカンシェルさんが紹介していた、「角度が変えられるステム」を昔、使ったことがあります。
使った感想は、良かったですよ。
僕は、MTBにドロップハンドルで「ナンチャってロード仕様」にしたときに使ったんですが、
「疲れた〜」時とか、「子供乗せてます(チャイルドシートもつけてました)」時とかに角度を変えてました。

M-960に合えば、いろいろ楽しめると思います。

書込番号:12852027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/05 16:29(1年以上前)

とても、参考になりました。
さっそく注文しました。ありがとうございます。

書込番号:12862143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-960」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-960
マイパラス

M-960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

M-960をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング