『マイパラスM-960』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2010年 フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤサイズ:26 M-960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-960の価格比較
  • M-960のスペック・仕様
  • M-960のレビュー
  • M-960のクチコミ
  • M-960の画像・動画
  • M-960のピックアップリスト
  • M-960のオークション

M-960マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • M-960の価格比較
  • M-960のスペック・仕様
  • M-960のレビュー
  • M-960のクチコミ
  • M-960の画像・動画
  • M-960のピックアップリスト
  • M-960のオークション

『マイパラスM-960』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-960」のクチコミ掲示板に
M-960を新規書き込みM-960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイパラスM-960

2014/06/07 19:27(1年以上前)


マウンテンバイク > マイパラス > M-960

クチコミ投稿数:2件

マイパラスM960をこうにゅうしようとおもっていますがショップに行くお押したらマイパラスM-960タイプ2がでるんですけどどうすればマイパラスM-960が帰るんですか教えてください

書込番号:17602360

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2014/06/07 21:30(1年以上前)

廃番なんで購入は無理ですね。
type2しか選択肢はないようです。

書込番号:17602788

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/06/07 22:31(1年以上前)

これはマウンテンバイクではありませんので、お間違いないよう。典型的ルック車です。

書込番号:17603055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/08 11:13(1年以上前)

前モデルのM-75を買った者です(送込¥15750)
止めておいた方が無難です。
力を入れるとフレームがたわみます。
早々にホイールハブがイカれて、走行中にホイールロックしました。
ブレーキも効かなくなり、ホイールとブレーキを交換しました。
一年半ほど乗って、リアサスがもげそうになり、BBもガタガタになりました。
修理すればイケましたが、これ以上の追い金は不毛と思いキャノンデールを買いました。
同じ自転車とは思えない性能差に驚き、目が覚めました。
確かに初期費用は安いですが、購入後は何かと物要りになりますよ。

書込番号:17604492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-960」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-960
マイパラス

M-960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

M-960をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング