『カード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS4 SP016GBSDH004V10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のオークション

SP016GBSDH004V10 (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のオークション

『カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSDH004V10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SP016GBSDH004V10 (16GB)を新規書き込みSP016GBSDH004V10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カード

2011/08/06 17:21(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBSDH004V10 (16GB)

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

このカード、信頼ありますか?キングマックスよりいい?

書込番号:13342704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/08/06 17:38(1年以上前)

ウ〜〜ン
安いけどねェ…

書込番号:13342755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/06 17:57(1年以上前)

これの4Gを持っていますが、特に調子が悪いなどと言う問題はありません。
しかし・・・
東芝などのクラス4と較べると、全然スピードが出ません。
でも、クラス4の基準自体は満たしているようです。
なので、特段お勧めもしませんが避ける事もなさそうな・・・

書込番号:13342814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/06 19:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。このカードはクラス10ですけど、安もんなんでクラス6ぐらいのスピードぐらいは出ますか・・・

書込番号:13343090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/06 19:21(1年以上前)

4GBのクラス6がデジカメのオマケでついてきましたので、オソルオソル使ってますが
まだトラブルはありません。(約8ヶ月間)

書込番号:13343122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/06 19:29(1年以上前)

あ〜!じじかめさんではありませんか!この前は親切にしていただきありがとうございます。そうですか、まあまあ信頼してもよさそうですね。ありがとうございます!「

書込番号:13343158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/06 20:23(1年以上前)

私もSilicon Power社製のカードを使ったことがありますが、
取り立てて問題はありませんでした。

書込番号:13343348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/09 17:22(1年以上前)

皆様方、ありがとうございました。

書込番号:13354734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/09 17:29(1年以上前)

>このカードはクラス10ですけど、安もんなんでクラス6ぐらいの・・・
クラス4って書いてありますけど・・・
http://kakaku.com/item/K0000100247/spec/#tab
なので、クラス4のスピードは出るハズです。

書込番号:13354757

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/09 18:52(1年以上前)

すいません最後まで、別のカードのことでした。

書込番号:13355022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP016GBSDH004V10 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP016GBSDH004V10 (16GB)
Silicon Power

SP016GBSDH004V10 (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

SP016GBSDH004V10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング