『今まで買ったパソコンで最悪の1台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP12のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP12の価格比較
  • Endeavor NP12のスペック・仕様
  • Endeavor NP12のレビュー
  • Endeavor NP12のクチコミ
  • Endeavor NP12の画像・動画
  • Endeavor NP12のピックアップリスト
  • Endeavor NP12のオークション

Endeavor NP12EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • Endeavor NP12の価格比較
  • Endeavor NP12のスペック・仕様
  • Endeavor NP12のレビュー
  • Endeavor NP12のクチコミ
  • Endeavor NP12の画像・動画
  • Endeavor NP12のピックアップリスト
  • Endeavor NP12のオークション

『今まで買ったパソコンで最悪の1台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP12」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP12を新規書き込みEndeavor NP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

今まで買ったパソコンで最悪の1台

2011/02/28 22:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP12

クチコミ投稿数:1件 Endeavor NP12のオーナーEndeavor NP12の満足度1

非常にストレスフルなパソコン。
基本性能が悪すぎる。
メモリーが追加できないのが致命的。

書込番号:12721915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/28 22:21(1年以上前)

買う前にレビューとか見ないの?

まぁ、価格に見合った性能だよ?としか言えません。

書込番号:12721946

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/02/28 22:22(1年以上前)

基本性能なんて知ってて買ったんじゃないの?と思うのだが。
ネットブックとネットトップは。正直どう考えて買ったのか、理解出来ない。

書込番号:12721952

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/02/28 22:33(1年以上前)

このPCに何を求めてるんだろうか?
メモリ増量不可やグラフィックが128MB占有することは仕様書やカスタマイズページで分かること。
一番致命的なのは何も調べず何も考えずに買った人。

書込番号:12722042

ナイスクチコミ!10


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/02/28 23:25(1年以上前)

今更そういう事いう人がいて驚いた。

書込番号:12722416

ナイスクチコミ!8


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/28 23:32(1年以上前)

まあ、これを機に買う前に多少のリサーチはするようにしたほうが…ということですね;

書込番号:12722470

ナイスクチコミ!8


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/01 00:25(1年以上前)

基本性能が悪いんじゃなくて、低いんだけどね。
だからこそ、新品OS込みで3万チョットの値段で売ってる機種なんだから。
皆さん言われてるけど、低価格・低消費電力・省スペースが売りの、ほとんど
ネット専用の様な機種に何を求めてたの?

書込番号:12722761

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/01 09:04(1年以上前)

1コアAtomに何を求めてたのでしょうか?
使い方さえ間違えなければ、安くて、そこそこ使えると思うのですが・・・

原付にリッタークラスの車の性能を求めても無理です・・・

書込番号:12723671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/01 14:16(1年以上前)

初心者で、初めてのパソコン購入でしたらば、気持ちもわかるのですが、すでに、何回か購入を経験されているようなので、
仕方ないかな。
でも、初心者で、これを購入しようと思っていた人には、良い情報だったと思いますよ。

書込番号:12724585

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NP12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIS Mirage3の画面Rotate 0 2011/03/03 19:30:53
今まで買ったパソコンで最悪の1台 8 2011/03/01 14:16:15

「EPSON > Endeavor NP12」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP12
EPSON

Endeavor NP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

Endeavor NP12をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング