『スリープ復帰後に動画が再生できなくなる』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のオークション

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870 Lightning (PCIExp 1GB)のオークション

『スリープ復帰後に動画が再生できなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870 Lightning (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5870 Lightning (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5870 Lightning (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ復帰後に動画が再生できなくなる

2011/01/02 21:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:8件

youtubeやニコニコ動画を見ているとき、スリープや休止状態にして
にして、復帰後再生しようとすると、動画の(フレームと言うの
でしょうか?)映像がなんというか・・・狂ったように高速で
前後のフレームの動きを繰り返し、音は問題なく再生しますが、
まったく映像が進まなくなってしまいました。

初めは原因が分からなかったのですが、
付属のCDのsetupで、「ドライバ」をアンインストールすると、
問題が解決したことから、msiのドライバが原因と分かりましたが、
他の項目はいいとして、「ドライバ」の項目は普通は全てインストールするものですよね。
しかしスリープ復帰後に動画を再生できないのは困ります。

使ってる人にお聞きしたいのですが、皆さんはスリープや休止再開後に、
youtubeなどの動画を途中からちゃんと再生できますでしょうか?

書込番号:12451620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/03 13:24(1年以上前)

出来ないのが普通だと思ってました…。

書込番号:12454539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 13:49(1年以上前)

え!!!? 普通できないんですか?驚きです。
3年前に購入したDELLのGeForce GT8600は、スリープ解除後も問題なく
動作していましたが、他のビデオカードも同じなのでしょうか?

書込番号:12454632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 03:50(1年以上前)

いや、他のビデオカードだとちゃんと再生できるじゃねえか。
うそ付くなボケ

書込番号:12463076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5870 Lightning (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)
MSI

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

R5870 Lightning (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング