『モニターにエラーメッセージが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

3D表示/倍速駆動/Tru-Lightに対応した23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/HDMIx2 FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

FLATRON W2363D-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

『モニターにエラーメッセージが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2363D-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2363D-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2363D-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターにエラーメッセージが・・・

2010/05/12 00:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]

クチコミ投稿数:4件

先日このモニターを購入し、すべての設定をすませ、いざ3Dでみてみようとすると、画面の中央下付近に赤字で「Warning: attempt to run Stereoscopic in non-stereo display mode, please change to an acceptable mode. See documentation for acceptable Stereoscopic 3D modes」と表示が出ています。 ゲームでもDVDでも3Dにするとすべてに表示が出ます。一応3D表示にはなっているようなのですが、手前に文字があって画面が見づらいです。cpuはcora2 クアッド9550 GPUはnvidia GTX260です。
どう対処したらよいかご教授お願いいたします。m(_ _)m

書込番号:11349601

ナイスクチコミ!0


返信する
極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/05/12 07:35(1年以上前)

エラーメッセージ

もし宜しければキャプチャーして貼り付けて頂けないでしょうか?

尚、CTRL+ALT+INSERTキーを押しても治らないでしょうか?

書込番号:11350362

ナイスクチコミ!0


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/05/12 07:47(1年以上前)

再度RES申し訳御座いません。

今調べてみた所、モニターのレートが60hzになってませんか?

Nvideaコントロールパネルからリフレッシュレートを120hzに変更されてみては如何でしょうか?

書込番号:11350386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/12 20:33(1年以上前)

3Dテスト画面です。

画面の右下あたりに表示される文字はCTRL+ALT+INSERTキーを押すと消えました。しかし画面中央下あたりに出る、赤文字は消えません(>_<)

画面のリフレッシュレートは120Hzに設定してあります。

一つ気になる点は3Dvisionのセットアップウィザードで設定するときに、3Dグラスを装着して片目で画像を見たときにどれが見えるか選択するときに、見えてる画像を選択するとエラーが出て先に進めなかったので、見えているモノとは別の画像を選択してセットアップをしてしまったことが関係あるのでしょうか?

書込番号:11352499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/13 00:42(1年以上前)

極悪蠍さん、レスありがとうございました。
過去レスに3Dモニターを認識しないというのがあって、その解決方法で無事に解決することができました。英文の意味がわからずに別件だと思い書き込んでしまいました。(^_^;)
お騒がせいたしましたm(_ _)m

書込番号:11353835

ナイスクチコミ!1


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 FLATRON W2363D-PF [23インチ]の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2010/05/13 04:58(1年以上前)

承知致しました。
治って良かったですね。

キャプチャーを見てみると、当方でも同じ事が有ったかのように見えます。(ドライバのインストールで悪戦苦闘してた時色々弄ってましたので。。。)

書込番号:11354239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/03 16:07(1年以上前)

すいません、同様の事象が発生しまして
過去レスを探してみたのですが見つける事が出来ません

よろしければどの様に解決されたのかご教授願います

<構成>
Windows7 pro 32bit
Core i7 860
P7P55D
4GBメモリ
Palit GeForce9600GT
Enermax 625W

書込番号:11446395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/03 20:45(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_3D_vision_winvista_win7_CD_1.25_jp.html

こちらのドライバをインストールすることで解決できましたよ。

書込番号:11447326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/03 22:01(1年以上前)

ご丁寧にリンクまで貼っていただいて
本当にありがとうございます

帰宅次第、試してみます!

書込番号:11447721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/04 01:11(1年以上前)

おかげさまで無事、解決いたしました!

エラーメッセージが出ている時も3Dで見れましたが
上記ドライバーを導入した後に見たら・・感動しました!
これが真の3Dなのか!と

ほとんどゲームはしなかったものでGeForce9600GTでしたが
ストリートファイターWを購入し、3Dで試してみたら
恐ろしいくらい、スローモーションになっちゃいました
ベンチでもEランク、スペック不足と出ました

非3DならAランクなんですけど、GTX470あたりを検討してみます

本当に有難うございました!!
3Dの世界、圧巻でした!

書込番号:11448754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2363D-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

FLATRON W2363D-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング