『品切れらしいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm SR-SD27Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SD27Tの価格比較
  • SR-SD27Tのスペック・仕様
  • SR-SD27Tのレビュー
  • SR-SD27Tのクチコミ
  • SR-SD27Tの画像・動画
  • SR-SD27Tのピックアップリスト
  • SR-SD27Tのオークション

SR-SD27T三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • SR-SD27Tの価格比較
  • SR-SD27Tのスペック・仕様
  • SR-SD27Tのレビュー
  • SR-SD27Tのクチコミ
  • SR-SD27Tの画像・動画
  • SR-SD27Tのピックアップリスト
  • SR-SD27Tのオークション

『品切れらしいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SD27T」のクチコミ掲示板に
SR-SD27Tを新規書き込みSR-SD27Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 品切れらしいですね

2010/08/17 17:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-SD27T

スレ主 たぃ。さん
クチコミ投稿数:34件

7月にヤマダ電機に行ったら
特価で67000円・5年間保証付でした

注文しようとしたら
とても人気商品で生産が間に合っていない。
早くても9月上旬にお届けと言われました。
9月上旬まで待ってる間にもう少し安くなるのでは?
と、尋ねたらもしかしたら…と言われました。
今は8万円台に戻っていますが、
人気商品なら値段あまり下がらないのでしょうか?

あまり口コミもないですが
自動製氷器付きであのデザインってとても魅力的です!

書込番号:11774905

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/08/17 18:07(1年以上前)

ブランドが統合されるので、お買い得になってますね。

書込番号:11774958

ナイスクチコミ!0


草麻呂さん
クチコミ投稿数:2件 SR-SD27TのオーナーSR-SD27Tの満足度5

2010/08/17 23:20(1年以上前)

先日、ヤマダ電気で値切って62000円で購入しました。
5年保証を付けて、このデザイン・価格には満足しています。
当初、自動製氷無しのモデルで62000円でしたが、自動製氷付きモデルも
値切ると同じ価格まで下がりました。他店を引き合いに出し、何店も
回れば6万切りも可能かと思われます。

パナソニックに統合するので、値下がりがどこまで行くかですね。

書込番号:11776495

ナイスクチコミ!3


スレ主 たぃ。さん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/18 21:31(1年以上前)

>里いもさん

そういえば、パナソニックと統合するんでしたねー。
じゃーこれからもっと安くなりそうですね!


>草麻呂さん
62000円で5年間保証付きなんて
すごいですねー。

私もケーズやベスト・デオデオ・コジマ・ヤマダ電機と
まわってみたのですが、
自動製氷機付きのを置いているのは
ヤマダ電機しかなく、
ついていないやつも8万円台ばかりで
どうやって値切ればいいやらと・・・。

価格.com最安値も結構高いので
値切り下手な私には結構難しいです。
ぜひ買うなら6万円切りで買いたいですね。

書込番号:11780205

ナイスクチコミ!2


草麻呂さん
クチコミ投稿数:2件 SR-SD27TのオーナーSR-SD27Tの満足度5

2010/08/18 23:28(1年以上前)

たぃ。さん>
自動製氷無しでもデザインが気に入れば買いだと思いますよ。
よほど氷を使うのでしたら自動製氷機付きをお勧め致しますが、
自動製氷機無しモデルの方が掃除も楽そうですし、玉子をそのスペースに
納められるのでスマートに見えます。
カラーもプレミアムブラックを店頭で見ましたが、かなり綺麗で悩みました。
指紋がついてしまうのがブラック系の難点でもありますが・・・(;><)

長く使うものですので、是非納得行く形で御購入ください。
目標は6万円以下で買いたいところですね。頑張ってください!

書込番号:11780946

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぃ。さん
クチコミ投稿数:34件

2010/08/19 17:56(1年以上前)

私は冬でも結構氷を使うので
自動製氷器つきがいいなーっておもってるんです!
卵の位置は、自動製氷器つきじゃないほうが
すっきりですよね。
よく考えてバランスのいい収納だと関心しちゃいました(笑)

がんばって、6万円切りできるようがんばります!!

書込番号:11783646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-SD27T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かった! 0 2011/04/16 20:23:17
グキッって音! 0 2011/02/20 11:42:59
59800円 2 2011/01/31 20:33:50
限定品? 2 2010/10/04 23:53:43
言ってみるものですね 5 2010/10/05 0:50:03
品切れらしいですね 5 2010/08/19 17:56:23
商品評価 1 2010/05/08 10:50:32

「三洋電機 > SR-SD27T」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

SR-SD27T
三洋電機

SR-SD27T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

SR-SD27Tをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング