『フレッシュルールの切り替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm &Smart SR-SD36Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • &Smart SR-SD36Tの価格比較
  • &Smart SR-SD36Tのスペック・仕様
  • &Smart SR-SD36Tのレビュー
  • &Smart SR-SD36Tのクチコミ
  • &Smart SR-SD36Tの画像・動画
  • &Smart SR-SD36Tのピックアップリスト
  • &Smart SR-SD36Tのオークション

&Smart SR-SD36T三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月15日

  • &Smart SR-SD36Tの価格比較
  • &Smart SR-SD36Tのスペック・仕様
  • &Smart SR-SD36Tのレビュー
  • &Smart SR-SD36Tのクチコミ
  • &Smart SR-SD36Tの画像・動画
  • &Smart SR-SD36Tのピックアップリスト
  • &Smart SR-SD36Tのオークション

『フレッシュルールの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「&Smart SR-SD36T」のクチコミ掲示板に
&Smart SR-SD36Tを新規書き込み&Smart SR-SD36Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレッシュルールの切り替え

2010/11/09 12:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > &Smart SR-SD40TL

スレ主 YUUZURUさん
クチコミ投稿数:18件

この機種は氷温とチルドの切り替えスイッチはありますか。

ご存知の方は教えて下さい。

書込番号:12188978

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/09 15:25(1年以上前)

スレ主さん

この機種は日立と違い、切り替えスイッチはありません。
冷蔵室の温度設定で変化します。

書込番号:12189436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YUUZURUさん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/11 09:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

氷温ですので-2℃〜0℃ですが弱にするとチルドになるということですか。

切り替えスイッチがあれば便利ですね。

書込番号:12197978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/11 12:14(1年以上前)

こんにちは

切り替えスイッチがある機種は日立になります。
チルドは1℃〜0℃、氷温は-1℃〜-2℃です。

チルドは生クリーム、ヨーグルト、チーズなどの乳製品、納豆など発酵しやすい食材の
保冷に優れています。
氷温に適している食材は肉、魚介類のデリケートに保冷に適しています。

この機種は氷温です。

サンヨーは業務用で有名です。
特に、研究所、病院などの冷蔵庫や冷凍庫はサンヨーが占めています。
業務用でのシェアを占めているメーカーですが何故かコマーシャルはしないです。
その分価格を下げていると思います。

書込番号:12198399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YUUZURUさん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/12 08:40(1年以上前)

私は魚が好きなので氷温が適しているようです。
フレッシュルームの容量も大きいので重宝しそうです。
又、この冷蔵庫デザインが好きなので購入を考えたいと思います。

書込番号:12202630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/13 06:59(1年以上前)

お魚には間違いなく氷温が適しています。
又、この機種は棚が強化ガラスになっており、この点でも2重丸と思います。
サンヨーは大型機種から撤退していますが優秀な冷蔵庫作りは評価されます。

書込番号:12207432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > &Smart SR-SD40TL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-SD36Tサンヨー修理 0 2017/09/05 19:10:02
買いました 1 2011/03/27 6:11:39
購入したいのですが・・教えて下さい。 4 2011/01/28 22:10:51
買いました 1 2010/12/31 22:19:35
製氷機 2 2010/11/29 10:29:48
がいました 1 2010/11/28 19:52:21
値段の差 2 2010/11/27 15:02:10
フレッシュルールの切り替え 5 2010/11/13 6:59:40
ケーズデンキ 0 2010/10/29 17:14:24
ヤマダ電気78000円 1 2010/09/27 11:05:48

「三洋電機 > &Smart SR-SD40TL」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

&Smart SR-SD36T
三洋電機

&Smart SR-SD36T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月15日

&Smart SR-SD36Tをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング