サイバーショット DSC-W350D
広角26mmカールツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」レンズや光学式手ブレ補正を備えたデジカメの女性向けデザインモデル(1410万画素)
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350D
FX66と迷いにまよって
買ったのに
Made in china
で がっかり
FX66ゎ Japanだったのに
もしかして W350Dも
Japan製もあるのかな?
書込番号:11694486
1点
>もしかして W350DもJapan製もあるのかな?
ないと思います。
日本のメーカーの機種なので、製造国は気にする必要はないと思います。
書込番号:11694528
3点
今でもMade in ○○にこだわる人がいるんだね
Made in Japanだから画質が良いとは限らないよ
書込番号:11694560
2点
m-yanoさん
早々のお返事ありがとぉ
ござぃます
日本製なぃなら
あきらめられます
ありがとぉござぃました
(>_<)
書込番号:11694620
0点
横浜一番さん
お返事ありがとぉござぃます
以前 チャイナ製買って
あまり使ってないのに
壊れたんで
やはり チャイナゎ
質より量 みたいなイメージがあります(:_;)
書込番号:11694647
1点
漂白者さん
お返事ありがとうございます
あたる
わ と は
間違えちゃいましたね
ありがとうございます
(^^)
書込番号:11695271
0点
>「は」を「わ」と書いてる時点で、言う資格なし。
「わ」ではなく、「ゎ」ですね。
わざと、おもしろがって書いているのだと思いますが、評価は同じです。
書込番号:11695273
1点
影美庵さん
お返事ありがとう
ございます
あたる 少し意味わからないですが
お返事ありがとうございました(^-^)
書込番号:11695282
0点
どうしても納得できないなら
使用歴の少ないうちに売り飛ばし、Made in JAPANのデジカメに買い換えると
幸せになれるかも・・・^^
書込番号:11696028
0点
メーカーも下手だよね。最後の最後の部分だけ国内で手を入れて国産にしちまえば、アジア系のお客さんが喜んで買ってくれるのに。
ん?ダメ??
書込番号:11697822
1点
「SONY > サイバーショット DSC-W350D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/03/08 21:02:30 | |
| 0 | 2011/02/28 18:44:12 | |
| 12 | 2010/07/31 13:38:40 | |
| 1 | 2010/07/03 10:52:50 | |
| 1 | 2010/05/03 2:48:52 | |
| 0 | 2010/04/28 23:08:49 | |
| 14 | 2010/06/14 5:58:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







