『ortofon e-Q7 低音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,660

(前週比:-1,710円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,660¥30,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ortofon e-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション

ortofon e-Q7オルトフォン

最安価格(税込):¥19,660 (前週比:-1,710円↓) 登録日:2010年 4月 5日

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション


「ortofon e-Q7」のクチコミ掲示板に
ortofon e-Q7を新規書き込みortofon e-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ortofon e-Q7 低音

2011/02/06 20:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オルトフォン > ortofon e-Q7

スレ主 crowerdさん
クチコミ投稿数:7件

今BA型のイヤホンの購入を考えているんですが

ortofon e-Q5
Ultimate Ears 700r
SHURE SE315
SHURE SE420
SHURE SE425
audio technica ATH-CK90PRO

この中でortofon e-Q7より低音がでるものはありますか?
あと今SONY MDR-EX500SLを使っているんですが
ortofon e-Q7ってSONY MDR-EX500SLより低音でますか?



書込番号:12616182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/06 22:04(1年以上前)

>この中でortofon e-Q7より低音がでるものはありますか?

基本的にすべてのイヤフォンがQ7より低音が出ます。というかQ7が一番低音少ないです。

>ortofon e-Q7ってSONY MDR-EX500SLより低音でますか?

出ません。

書込番号:12616637

ナイスクチコミ!8


スレ主 crowerdさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/06 22:30(1年以上前)

毒舌じじいさん返信ありがとうございます
ortofon e-Q5
Ultimate Ears 700r
SHURE SE315
SHURE SE420
SHURE SE425
audio technica ATH-CK90PRO
このなかで低音が一番でるのはどれでしょう?

書込番号:12616812

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/06 22:59(1年以上前)

うーん、どれだろ?
CK90Proですかね?

ところで、スレ主さんがBA型のイヤホンを求めている理由はなんでしょう?
解像度が高いイヤホンが欲しいのかな。

書込番号:12616974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オルトフォン > ortofon e-Q7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ortofon e-Q7
オルトフォン

ortofon e-Q7

最安価格(税込):¥19,660登録日:2010年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

ortofon e-Q7をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング