『画期的な「楽曲セレクト機能」』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

FM・AMラジオ/microSDカードスロット/薄型マルチクレードルを備えたリニアPCM対応ICレコーダー

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):40時間 電池持続時間(スピーカー再生):25時間 電池持続時間(イヤホン再生):40時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF三洋電機

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月21日

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオークション

『画期的な「楽曲セレクト機能」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画期的な「楽曲セレクト機能」

2010/04/13 01:27(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

クチコミ投稿数:101件

波形を分析して、DJなどのトーク部分を録音せず楽曲のみ録音できる「楽曲セレクト機能」を、DJ殺しの機能として伊集院さんがラジオでネタにしましたね。

自分はDJ込みで録音する方が好きなので、必要ない機能ですが、機械としては面白い機能だと思います。
ラジオ録音機として購入するのなら、現状ではこれがベストではないでしょうか?

でもまぁ、ラジコが録音出来る機種が出来るまで、待ちかな。

書込番号:11225710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの満足度5

2010/05/10 13:45(1年以上前)

ラジオ深夜便でかかる懐かしい曲だけを録音出来そうですね。NHKはDJがかぶらないのでいいですね。

書込番号:11343168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/11 00:19(1年以上前)

>ジャンディ・ガフさん
先週「ラジオ深夜便」楽曲セレクト試してみました。
一曲ごとにきれいに録れましたよ。

書込番号:11345470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFの満足度5

2010/05/25 16:17(1年以上前)

この機能がすべての予約に使えるといいですね。
ファームウェアのバージョンアップに期待です。

書込番号:11406487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF

最安価格(税込):¥20,000発売日:2010年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MFをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング