『ベルト、ベゼル交換について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,520 (1製品)


価格帯:¥17,040¥24,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのレビュー
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのオークション

G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFカシオ

最安価格(税込):¥17,040 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月30日

  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのレビュー
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JF

『ベルト、ベゼル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFを新規書き込みG-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト、ベゼル交換について

2010/12/12 18:07(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JF

スレ主 ELB4さん
クチコミ投稿数:170件 G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのオーナーG-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの満足度5

初心者ですので、みなさんご存知かもしれませんが、質問させていただきます。

この商品が気に入っているのですが、ベゼルとバンドが少々派手に感じ、普段着にちょっと合わないかなと思い、GW-M5600-1JFっぽくカスタムしたいのですが、GW-M5600-1JFのベゼルとバンドに変えることは可能ですか?カタログでは「5600系のボディ」と謳っているので、互換性あるかと思うのですが、なにせ、G-SHOCKに関する知識が無いため、よくわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:12357090

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 ELB4さん
クチコミ投稿数:170件 G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのオーナーG-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの満足度5

2010/12/14 19:58(1年以上前)

G-SHOCKに詳しいショップさんに問い合わせてみました。
モジュール1545のDW-5600系で互換性ありだそうです。
しかし…
DW-5600E-1のベルベゼ部品を注文する値段で、DW-5600E-1V(海外モデル)時計本体が買えてしまうので…とりあえず注文しました。

ひょっとしたら、付かない可能性もあるので、また報告させていただきます。

あんまり地味化カスタムされる方は少ないのかな?(汗

書込番号:12367086

ナイスクチコミ!13


スレ主 ELB4さん
クチコミ投稿数:170件 G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFのオーナーG-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFの満足度5

2010/12/17 22:32(1年以上前)

少し派手なバンドでも慣れてきたところですが…

ベゼルとバンドを入れ替えました〜

追加報告です
DW-5600E-1Vが届きました。
送料込みで4035円です…安すぎる…。
派手なバンドのまま2日ほど使って、すこし慣れてきましたが、当初の地味化カスタムを遂行すべく、ベゼルとバンドを入れ替えました。

何の問題も無くそっくりそのまま交換できました。

これで、ぱっと見はDW-5600Eですw

おそらく1545モジュールのDW-5600系(非スクリュ)であれば、どんなベゼルとバンドでも交換できると思います。

書込番号:12381696

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/05 15:12(1年以上前)

>ELB4さん

感謝です。

10年以上前の書き込みですが、自身の着せ替えの参考になりました。
因みに

Amazonにて

@  [カシオ] 腕時計 G-SHOCK DW-5600 バンド 2889円
    
    取り外し、取り付けはユーチューブを参考にしました。
    取り付けに、金具がなかなか穴にはまらずてこずりましたがカチッとはまればOK。
  
A  CASIO 純正 DW-5600E ベゼル DW5600E モジュール 1545 3229専用 74236776  2880円
    ベゼルの交換かと思っていましたが GWX-5600-1JF自体にカバーの様にかぶせてあるだけで時計本体からめくれます。
     あとは、上記購入ベゼルカバー?をかぶせかえるだけであっさりと着せ替え完了!

     自身がお爺さんの為、仕事用に購入しましたが、てかてかの艶ありの外観が合わず交換したく検索でこちらのクチコミが
     参考になりました。

     今では地味な外観がお気に入りになっております。(^.^)

 尚、あうあわない等とりつけ等において自己責任で<(_ _)>どなたかの参考になれば。

書込番号:25648151

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/15 16:19(2ヶ月以上前)

使い込みましたが、こんな感じです。

遅ればせながら
こんな感じです。
(^^)

書込番号:26316908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルト交換について 1 2022/10/31 7:25:38
ベルト、ベゼル交換について 4 2025/10/15 16:19:55

「カシオ > G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JF」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JF
カシオ

G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JF

最安価格(税込):¥17,040発売日:2010年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK G-LIDE GWX-5600-1JFをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング