『ゲーム画面が。。。』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,619
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのオークション

Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパック

『ゲーム画面が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックを新規書き込みXbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム画面が。。。

2010/06/12 19:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパック

クチコミ投稿数:2件

先日モンスターハンターフロンティアをやるべく購入しました。
まだ発売まで日数があるので、ロストオデッセイを一緒に買って楽しんでいますが、PS3でゲームをやるときに比べると画像が全体的に白く曇った印象があるのですが何故なのでしょうか??三国無双をやっても同じ印象を受けます。

テレビの明るさ調整を暗くすると更に曇ったように。明るくすると白くなる感じがします。

テレビはKDL-32Z300で、XBOX本体とは純正ではないHDMIケーブルを使用してます。

何か解決方法があれば。。どなたか教えて下さいm(_ _)m!。

書込番号:11486761

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/06/12 22:09(1年以上前)

TVの映像設定で、色の濃さやコントラストを操作してみてください。

書込番号:11487444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/06/12 22:33(1年以上前)

360には濃淡レベルの設定もありますので、それも試してみて下さい。

書込番号:11487595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/13 09:06(1年以上前)

耀騎さんポテトグラタンさん有難うございます。

XBOX本体の画面濃淡調整と、テレビの画像調整で改善されました(^-^)。

これでモンハンの発売を待つこととしますw。

価格コムは本当に助かるサイトです。

書込番号:11489128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパック
マイクロソフト

Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

Xbox 360 ロスト プラネット2 プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング