『HTS545050B9A300の音が気になり代わりのHDDを探してます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥8,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の価格比較
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のレビュー
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のオークション

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月 7日

  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の価格比較
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のレビュー
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のオークション

『HTS545050B9A300の音が気になり代わりのHDDを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD7500BPVT (750GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD7500BPVT (750GB 9.5mm)を新規書き込みWD7500BPVT (750GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD7500BPVT (750GB 9.5mm)

スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

そこで調べると、この機種が静音性では評価がいいわけですが、
実際はどうでしょうか?ずっとぶーんという音がしているのが気になります。
逆にかりかり音は気になりません。ディスクが回っている音がたいそう気になるのです。

9.5mmでSATAで2.5インチというのが条件ですが500GB以上のを希望しています。

書込番号:12178589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/07 17:08(1年以上前)

banban2525さん、こんにちは♪

WESTERN DIGITAL社の3.5インチの方を使用していますけれど
風評どおり静かだナ〜♪と感じています。
確認のため、外付けを3台稼働させてみて
その状態で今コメントを書いているのですが、ほぼ無音デス。

2.5インチのお話じゃなくてゴメンナサイ。参考になるかなぁ(^o^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
HDD自体が静かでも、たまたま運悪く
ハードディスクのケースや、パソコンの筐体と共鳴して
音が発生するケースがあります。

そういった相性にはお気をつけくださいませ(^_^)

書込番号:12178976

ナイスクチコミ!1


スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/13 00:11(1年以上前)

>お散歩CAFEさん
気が付くの遅くなってすいません。m(_ _)m
静かですか〜(^_-)
ウエスタンデジタルは、アクセスとか読み書きとか「遅い」、とかいううわさですが
本当でしょうか?

書込番号:12206606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/13 15:32(1年以上前)

banban2525さん、こんにちは♪

回転数が同じ製品同士なら、今まであまり気になったことはないですね〜(^_^)

日常的に数百MB、ときにギガバイトクラスの大きさの画像を加工・補正している関係で
人並みにはパソコンを使っているつもりですけれど、
WESTERN DIGITALの製品だけ「特別に遅い」と感じたりしたことは無いカナ♪

書込番号:12209229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 banban2525さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/14 15:33(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:12215048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD7500BPVT (750GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥3,800登録日:2010年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)